12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)


| - | | - | - |
心機一転
受験期間もほとんど終了!ってことで
PCも買い替えてしまったので移転します。
ブログ名も変わって心機一転!
遊びに来てねー

こちら↓
Write-Dream/Read-Goal
| - | 16:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
山田太郎のプレゼント当たった!
昨日つなビィには載せたんだけど、
山田太郎ものがたりの
クリアファイルエコバック当たったー!

なんか信越放送の、「私の周りの山田太郎を探せ!」っていう企画で。
てか、信越放送って長野だから絶対当たらないと思ってたんだけどそういうことじゃないんだねぇ。
最初ポスト開けた時「わわわーテレビ局だっ!就職!?」って思ったアタシ…(笑)
多分もったいなくて使えないと思うけど、大切にしますkyu
あ、そういや来週の山田太郎ものがたり最終回に大ちゃんがでるよーって。
しかも撮影地、伊勢崎町だよーって!!!←うちから電車で20分弱
水曜日に撮影してたらしいんだけど、友達からじゃんじゃんくるメールと電話…

日時:9/5 18:00
From:○○
件名:ニノがいる!!
本文:
翔くんいる!!

さ  と   し  が  い   る

…電話して良い?


こんなメールがきて塾を出ずに耐えたアタシは相当偉いと思う(苦笑)
大ちゃんはずーっと2人と一緒にいて(当たり前か笑)ずーっと仲よさそうに喋ってたんだとか。
どうやらたろうちゃんの笑顔にキュンとしちゃうみたいだけどリアルだよねー(笑)
でも、「エアーギター!?出たい!」と言ってた夢がかなうなんて、すごすぎるね(笑)
来週が3倍楽しみになりました笑顔

今週はHappinessウィークでしたねぴのこ:)
なんやかんや忙しい言いつつ、全部見ましたけどニコ
*ヘイヘイヘイ
テレフォンボックス!歌わないのかぁー…って感じだったけど、みんな可愛かったぴのこ:)
それにしても、翔ちゃんがステージから落ちた話、もっと聞きたかったよ(笑)
いつから翔ちゃんは問題児になったのーって(笑)
*魁!音楽番付
大ちゃんもう27かぁ…としばし驚愕。全く、見えませんけど。
別に若くなっては無いと思うけど(苦笑)、大ちゃん全然年とらないねぇ。
少なくとも、ダンスもバリバリ踊れる27歳!…てか27歳ってまだ普通に若者かぁ。
*うたばん
歌のところは今回の中で1番ベストきらきら
「向かい風の中で〜」の翔くん、HDDが壊れるんじゃないかってくらいみたよ。
ただ、あの無意味に豪華なセットはなんなのー!
次…て、え、机?みたいな…(苦笑)やっぱりTBSは山田コンビ押しだねぇ矢印上
*Mステ(2回目)
衣装は、今回は軽くゴレンジャー?(笑)みんなの足が細すぎて、途中からカラータイツに見えてしょうがなかったがっかり
どうせだったらメンバーカラーにしてくれれば良かったんだけどなぁ汗
潤くんの衣装がオシャレだったのと、ニノちゃんがとにかく可愛かったね。
それにしてもハピネスの振りは見てると自然にやっちゃうよねぇー。

そろそろ露出も終わるのかな?今回はダンスもとっても可愛くて、大満足でしたハート

今日またまた模試終了…なんでうちの学校は記述模試が必須なんだこのやろう。
数学できた。世界史…コメント不能。国語頑張ったのに微妙。英語………
受験に間に合えば良いんでしょ?ふふっ。
| アラシな日 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張れ新潟!盛り上がれ新潟!
新潟公演の会場に、嵐からの直筆メッセージがあったとか!

大ちゃん
今いる場所から前を見て前進しよう
今日は嵐と騒ごうネ!
SATOSHI


翔くん
あの日は、丁度、ZEROの日でした。
とても、ショックを受けたこと、よく、覚えています。
一日も早く、元の生活に戻れる事、
心の底から、願っています
櫻井翔


相葉ちゃん
こんにちは相葉雅紀です
大きな壁にぶつかった時はスクラム組んで乗り越えようね
今日も飛ばしてくよ
サイン


ニノ
僕等が出来る事。
おれは、僕らをみて一緒に楽しんでもらうことだとおもいます
辛い事。悲しいことあるかもしれないけど 
僕達となら乗り越えられる!!そう思える様なコンサートを
やっていきましょう 俺達みんなは…無敵だぁぁ!
二宮和也


潤くん
大したコトは、できないかもしれないけど
皆が、すこしでも元気になれる様、
気持ちを込めて歌います!
「頑張れ 新潟!!」
Enjoy Everyday
Jun.M


みんな良い人だわ(;∀;)
本当、大好きです、嵐!

…昨日のMステも本当に可愛かったし(ニヤリ)
もちろんトークもひっくるめて?全てね(笑)
まぁ、衣装はちょっとびっくりしたけど。…cry for youでも歌うのかと思った。
でも、振り付けも可愛いしみんなカメラ目線バッチリだし、セクハラまで見れちゃうし(笑)
おなかいっぱい!でした!
友達がラルクのファンなんだけどラルクもあのネタで笑ってたねーって言われたしね♪
来週の衣装気になるわー(まだ言うか)
| アラシな日 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
幸。
HappinessのPV録画完了!
…1番最初に見て可愛いってつぶやいた数、48回(笑)
どのシーンにも可愛いコネタが溢れすぎてて1回じゃ見終わらな〜い!!
なんでこんな可愛いプロモ、発売しないんだろうか!
…最近プロモ付けないのは10周年のベストアルバムがあるからだろうと踏んでるけど。
そう思うと、いちいち小出しじゃなくて一気に発売してくれた方が嬉しいからいいかな!
キュンっmoeときたツボポイントあげちゃうときらきら
*最初の長いイェーイェーイェーイェーイェーの3回目の大宮と、5回目の相葉ちゃん
*「嘆いてる時も〜」の潤くんのトランペット、後で翔くんが吹いてるやつ!?
*お腹ブルブル相葉ちゃんと笑いあうニノと、それを見守る体操座りの潤くん
*ビリー翔くん
*山コンビのアルプス一万じゃく
*自転車ニノとそれに後から1人でウケる潤くん
*大宮のラブラブシーン、大ちゃんやんわりはねのけてる(笑)
*相葉ちゃんと犬の戯れ。
翔ちゃんと犬のキスシーン。…それを見てる嵐メンも。
*「積み重ねてる〜」の時に何か組み立ててるニノ
*「ずっと信じる〜」の大宮スパーリング
*「今は何もない蕾だけど」の潤ニノにっこり
*「君だけの音を〜」の潤くんのウインク
*うちわで扇ぐ相葉ちゃんと煙たがるニノ
*「気持ち〜」で翔ちゃんの肩借りて飛び上がってるニノ
*相葉ちゃんが椅子から落ちた瞬間の爆笑潤くん
*最後のイェーイェーイェーイェーイェーの3回目のみんな。

…アタシどんだけ見たんだ(笑)
もちろんサビのみんなで寄り添ってるのも可愛いんだけどねー
今回は中でも翔ちゃんのキス顔にやれらたよー
犬になりたいって本気で思った(ぇ
明日のMステが余計に楽しみ!

そしてそして!
赤西仁 秋の連続ドラマ主演決定!
「有閑倶楽部」(日テレ系火曜9時〜)の松竹梅弥勒役。
セレブな名門校でさまざまな事件を解決する学園コメディー。
松竹梅弥勒は警視総監の息子でメカとロックが大好きな高校生。
初出演ですがそこはあまり意識せず楽しくできたらいいな、と思っています
と、仁もコメント。
じ・・・仁が松竹梅くんって呼ばれるの、結構面白いかも。
秋だからそんなに見れるか分かんないけど、楽しみにしてます♪
| アラシ・カツンな日 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
大人なマツジュンに期待度抜群!
HAPPY BIRTHDAY!!
   きらきら松本 潤きらきら
24歳、おめでとうございます。
つい最近ハタチになったと思ったのに、もう24歳なんですね。(親戚のおばちゃんか)
ハタチって…How's it goingの時だもんね?うわ、そう思うと結構前かも。
この4年間、良い意味で潤くんはかなり変わったような気がします。

まず…セクシーになった(笑)
いや、これは前からそうなんだけど、特にこの4年間で松本潤=セクシーが定着したように思います。
特に振り返ってみると、How's〜のフワフワ茶髪以来、ずっと黒髪の印象。
髪型はちょくちょく変わってるけど、黒髪が似合う男って、本当にカッコイイなって思います。
色は変える事はなくなったとしても、アップにしてみたり、エクステをつけたり、オシャレなのは変わらないし。
嵐にとって、セクシーさを醸しだせる貴重な存在だと、思います(笑)

そして次に嵐を引っ張ってる感が増してきた。
24TVで相葉ちゃんが
「松潤、誰よりも嵐の事を考えてくれてありがとう
と言っていましたが、リアルに考えて本当にそうだと思います。
もちろん、大ちゃんも、他のメンバーも嵐を思う気持ちは変わらないんだろうけどね。
でも、例えばコンの詳細を決めている姿を見ると、嵐の見せ方を本当に分かってる人なんだろうな、と感じます。
実際、潤くんが先導して決めたコンサートで、何十万人もが感動しているわけだし。
どんなに嵐を理解してくれてるスタッフでも越える事ができない、嵐にいてこそ分かる見せ方があって、
潤くんはそれを先導きって伝えて形に出来る素晴らしい“パイオニア”なんでしょうね。
そう思うと、嵐の大きな原動力だな、と感じます。
後、ドラマ出演や映画出演で嵐を多くの人に広めてくれた上でも、パイオニア、ですね。

最近、嵐の話で延々、友達と電話する事が多いんです(笑)
この前なんて3時間。しかも深夜の0時から3時。
内容は嵐の仲のよさについて(笑)
その中でもよく、潤くんの嵐への愛情はハンパないよね。って話になります。
可愛くイチャつく他のメンバー(笑)を優しく見守る目だとか。
時にはノッちゃう姿とか。
激しく突っ込んでみたりだとか。
何より、コンサートの最後に「俺らの名前はなんだー!」と最後に叫んでくれる潤くんは
俺らが、だ!
という力強いパワーを誰よりも強く私たちに届けてくれる人なんですよね。

これからも、誰よりも嵐の事を考えて、愛し続けてくださいね。
そんな潤くんを、これからもずっと応援し続けます。

心から祝う 熱い男の歌 本当におめでとう これからもガンバ!
@松本くんの歌(二宮和也作)
| アラシな日 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに日の目を見るときが?
昨日の宿題くんは珍しくシュールな感じだったけど(笑)
あの回に番協入った友達がいて、聞くと結構面白かったみたい。
まちゃさんにみんな冷たくしてたけど、カットの合間、合間は話したりして、円満な感じだったそうですよ。
そして来週は未公開SP!
…ついにアタシの行った回の「教えて!嵐!」が日の目を見るんじゃないだろうか♪
楽しみだわ笑顔

そうそう、そういえば今日うちに嬉しいものが届きました。嵐関係じゃ全然ないんだけども。
アタシの学校では「お〜いお茶新俳句大賞」に冬休みの宿題として必ず提出が義務付けられてて。
なんだよ〜めんどくさいなーと思って授業中に書いて提出したやつが、見事、賞を取りまして(笑)
表彰状は終業式の際に表彰されてもらったんだけど、今日、なんか入選した俳句が載ってる分厚い本が来ました。
アタシ今まであんまり褒められた事ないからリアルに嬉しかった:)
でも何より喜んでたのは「あなたの俳句を載せたものを1ケース配送します」って所を見た母親だけどね(笑)

携帯変えて画質もよくなったのでつなビィ始めちゃうよー
これだけは毎日更新したいなニコ
| アラシな日 | 20:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
この際相葉担でも問題ナッシング!
この間言っていた相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」のポスターをついに発見エクステンション

相葉ちゃんって、笑顔も本当に可愛いけど、切ない表情が良いよね。
「燕のいる駅」の相葉ちゃんも、切ない表情してたよね。すごくいいなぁ、って思った覚えがあるよ。
てか、写メ撮ってる時、「嵐ファンですか〜?相葉ちゃんですか?」って聞かれたよ。
中学生2人組みたいな子達に汗
びっくりして「あ、はい、そうですよ」って答えちゃった翔担のワタシ(笑)
相葉ちゃんも大好きだし!そこで「いや、相葉ちゃんではなく翔くんです」って答えるのもどうよー
って思ったしね。
したら「そーなんですかーこれ、カッコイイですよねー私達翔担なんですけどー」って言われた(笑)
もう今更言い直さなかったぜ!(´∀`)
でもパシャパシャしてる方他にもいて、みんな誰ファンなんだろうなぁ、って気になったよ。
いつまで飾られるのかな?9/1に一般発売開始だからもしかしてそれまで?
もう1回見に行こうっと(なんで

今日は朝の9時から夜の19時過ぎまで模試でしたぴのこ:)
最後の生物なんて5番やらずに寝ちゃって、20分くらい寝た後解いたよ(苦笑)
まぁ、生物は元々30分くらい時間余るもんだから余裕っちゃ余裕なんだけどね。
英語できた!数Aできた!と浮かれてたら数Bができなすぎて死んだ…ぴのこ:)
これが担任から帰ってくると思うと凹むよ、ホント。

携帯新しくしました矢印上
防水ワンセグW52CAきらきらうん!重い!でも画質良い!でもうちワンセグ見れない!(ぇ
とにかく前の携帯のボタンが押しやすかったんで今メール返信度が最高潮に遅いです(苦笑)
よし、今日こそ早く寝よう。…その前にまご見ようっと!(だからダメなんだよなー
| アラシな日 | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
忘れられない人!
横浜駅に「忘れられない人」のポスターがある!!!!!!!
※アタシはまだ見てません(ぇ
関ジャニ(@大倉)担のHちゃんが速報メールで知らせてくれました!
「ふわふわパーマで切なげ表情の相葉ちゃんだよ!かなりYabai-Yabai!」
だって。
写メを頼もうかと思ったけど、さすがに好きでもないのに写メを駅で撮るのは恥ずかしいだろうから断念。
でも横浜の講習もう終わっちゃって塾のレギュラー講始まるまで行かないのに…と思ったけど!
Hちゃんが「改札の中にあるよ!!」…と。
それなら定期で見にいけるじゃーん!!(ダメだろ
明日は模試で朝早くから遅くまで違う所で受けなきゃなんだけど…帰り横浜寄ろうかな。
寄るっていうか完全に違う方面になっちゃうけど。
行かないけどポスターだけは見たいー!!(欲しいけど駅のポスターってダメなんだよなぁ〜)
というわけで横浜近郊のみなさん、チェックしに行ってみては?
詳しい場所聞いたんで、知りたい方はコメントで聞いてね〜♪

今日は携帯を機種変(or新規)してもらう予定♪
いよいよ2年半使った携帯ともおさらばか〜と思うと寂しくなるけど…
この中には数々のコンとかエキストラとかロケ地の思い出が詰まってますから(笑)
着うたもいっぱい入ってるからな…ああ、変えたくなくなってきた(苦笑)
でも、今時赤外線ナシの携帯ってどうよ!やっぱ変えよう!
| アラシな日 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐の宿題くん番協レポpart2〜教えて!嵐!〜
やっと、7/17に嵐の宿題くんの番協に行った際の、最後のレポが完成しました!
バッサリとコーナーごとカットされた、教えて!嵐!のレポでございます。
もちろんメモを取ってるわけでないので曖昧だけど、頑張りましたよ♪
もしかしたら、いつか未公開映像としてOAされるかもしれないので、一応隠しました。
そんなの気にせずレポが見たいぜ!って方は追記へドン!
そのままこのページに飛んでこられた方は下へスクロール、ドン!
続きを読む >>
| コン・番組観覧レポ | 01:26 | comments(1) | trackbacks(1) |
誰が何を言おうとあなたを信じてる
お久しぶりです、あやかです。
なんかこの1週間…というかまぁ、もちろん昨日の事も含め、怒涛な1週間でございました。
ぶっちゃけて言うと。
アタシは基本、マスコミの熱愛発覚!系は全然気にしない…というか別に大丈夫な方でして。
だから、お〜、なんか、騒がれてるぞ、ニノちゃん!という随分気楽な感じだったのね。
でも、愛方(@ニノ)がさすがに気になって、電話してみたらすごいことになってた(笑)
色々ファンサイト見たら、それなりにショックを受けた方もたくさんいて、ちょっと心配になったし。
アタシ自身は、『真実が本人の口から語られない限り、騒ぐのはマスコミの思う壺だぞ!』が自論ですけど(笑)
でも、何はともあれ次の日はコンサート。
それなりにニノちゃんも、嵐も、はたまた参戦するファンも不安なのでは…とちょっとそこも心配でした。

でも、今日福岡の公演(一部)行かれた方のレポを軽く拝見し、久しぶりに感激しました。
いや、とにかくニノちゃん男前っ!
正直、コンで微妙な空気になってしまうのは良くないから、触れないだろうな、と思ってたから。
なのに初っ端から、ですよ。Everybody 前進!から、ですよ。1フレーズ歌って、バン!特効鳴ったら
<俺に着いてこい!心配する事は何も無いぜ!
…こんな事言われたら、着いていくしかないよね(笑)
やっぱり、今日の公演に参戦したファンは、心のどこかに昨日の事がちらついてたと思う。
それを1曲目から吹き飛ばしてくれるようなニノの温かい行動には、行ってない自分まで嬉しくなりました。
後、やっぱり嵐のメンバーの温かいバックアップがあったからこそだろうな〜とも思うし。
やっぱり、結局、嵐は最高のグループだな、って所に行きつきますね(笑)
きっと大丈夫の間奏の挨拶とか、最後の挨拶でもその話題にしっかり触れてくれたニノ。
新聞やテレビのマスコミの情報は、ファンにとって1個も安心材料にはならないわけで。
本人の口から発せられた言葉が1番ファンにとって受けとめやすい、真実だとも思いますし。
…否定、とも取れるような感じだったけど、その取り方で間違いないんだろうか?
ただ、昨日さんざんファンを騒がせたあの報道がたとえ嘘でも本当でも、アタシは関係ないなぁ。
ニノちゃんは最後の挨拶で
<安心して僕らに着いてきてください。
と。そう言われたんだから、ニノちゃん含め嵐を信じて応援していかなきゃなぁ、って思います。
…ただ、ドーム公演(まだまだ先だけど)とか、そういう取材の場でその質問はもうやめて欲しいね。
時々、報道陣は無神経にそういう事をしてくるので、そこだけが気がかりです。


はぁ、なんか、改めて嵐、好きになっちゃったな、って感じ(笑)
まぁ、今週の宿題くん見たせいもあるんだろうけど♪
ただいま先週の未公開レポの続きを作成中です〜!お楽しみに!
| アラシな日 | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) |