123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)


| - | | - | - |
嵐の宿題くん番協レポpart2〜教えて!嵐!〜
やっと、7/17に嵐の宿題くんの番協に行った際の、最後のレポが完成しました!
バッサリとコーナーごとカットされた、教えて!嵐!のレポでございます。
もちろんメモを取ってるわけでないので曖昧だけど、頑張りましたよ♪
もしかしたら、いつか未公開映像としてOAされるかもしれないので、一応隠しました。
そんなの気にせずレポが見たいぜ!って方は追記へドン!
そのままこのページに飛んでこられた方は下へスクロール、ドン!
続きを読む >>
| コン・番組観覧レポ | 01:26 | comments(1) | trackbacks(1) |
嵐の宿題くん番協レポ ネタバレアリver
今日の嵐の宿題くんは、7/17に番協で参加した回の放送でしたニコ
もしカットされてる部分があったらUPしよう…と思っていたのですが。が。が!!
「教えて!嵐!」のコーナーがまるまるないー!!!
ええー!そんな事ってありえるの!?としばし呆然です…(苦笑)
まさかそこカットだったと思ってないんでそんな、必死で頭に記憶してないしがっかり
でもどうせなんで軽く覚えてる範囲でレポします!(結構前なんでかなーりあやふや…)
ちなみにネタバレなしレポはここをクリック。

まず、パカっと開けて、陣内さんが登場して、いったんカット。
翔くんが台本(カード?)を見ながら、ディレクターさんと軽く打ち合わせしてセッティング終了。
ディレクター(後デ)「それでは、翔くんからスタートです。よろしいでしょうか。」
「はい、OKです。」
デ「それでは参ります、5秒前〜4、3…」
「本日のお客様は陣内智則さんでーす!!」という感じでスタート。(このセリフ流れてなかったね?)
なんか仕事してるな〜って感じがして、新鮮でした。

その後軽く結婚話〜披露宴話へ。
OAで潤くんに送ったのにオカマさんに届いたって話(笑)ですが、その後潤くんにはキチンと本物が届いたそうで。
翔「結局松潤のところにはじゃぁ手紙いかなかったの?」
「ううん、ちゃんと来た。なんか赤?ピンクっぽい綺麗な紙」
陣「来て…くれた…よね?あれ?2次会?」
「行きたかったんだけど、うん、2次会から」
…と、ここからOAの「え、じゃぁもし松本が行っていたら〜」につながります(多分。笑)
そして、なんでオカマバーに送られてしまったのか?という話へ。
「え、どうやって送ったんすか?」
陣「いや、住所とか分からへんしジャニーズ事務所の松本潤様、って送っておいてって吉本に渡したの」
「…え、そんなんで送れるの!?」
「事務所に届くんじゃないの」
「…すげぇな」←なにが?(笑)
陣「まぁだから、何かの手違いで歌舞伎町に届いてしまったんですよね」

そしてフルーツ宿題コーナーへ。
あの翔くんの翔「ちなみにお好きなフルーツは何ですか?」の返答で
陣「僕ねぇ、いちじく」
「珍しいっすねぇ〜」
「それ相当珍しいですよね(笑)」から未公開スタート。
「もっとないんですか?ポピュラーなのとか」
陣「えっいちじくってポピュラーじゃないの?」
「だってさ、スーパーで買えないでしょ?いちじくとか」
「え、スーパーには売ってるんじゃない?いちじくは」
「まぁコンビニでは売ってないね」←いや、コンビニってフルーツ自体あんまり…
陣「あぁ、後、アメリカンチェリー」←ここから
全員「あぁそれはメジャーメジャー!」
陣「あれいちじくよりメジャー!?」
「メジャーですよ。」←ここまではOA!
オグ「でもさくらんぼだったら山形のやつのがおしいいじゃない」
陣「いや、もちろんそうなんですけどね」
「まぁ、でもアメリカンチェリーがお好きなんですよね」
陣「そうですね」
日直はニノ!実はフルーツ、3種類紹介されていましたが、収録時は4種類でした!
*タマリロ
OAではニノがタマリロを切っていましたが、最初はスタッフが切ってくれるものと思い込みしばし皆沈黙(笑)
「え?切ってくれるんじゃないの?」とスタッフを見て、
「俺が切るの!?ええーナイフは?ナイフは?」と結構慌てていました(笑)
そしてカット時。
「なんじゃこれ固ぇ!!」と、切ろうにもなかなか固くて滑って切れない汗
「おてて気をつけてね」が可愛かった(笑)
そして食べた後、
陣「でもやっぱりこれは、トマトですよ」
「普通はサラダとかに添えて食べるそうですよ」
陣「いや、遅いっちゅーねん」
*チェリモヤ
陣「これは、木になってるんだよね〜??」という話の後、実際実がなってる写真を見て
全員「なんか気持ち悪ぃー!!」と叫ぶ嵐。そんなにか?(笑)
そして切り終わった後、
陣「なんか中も柔らかいし。あ、でも種あるやん。これ、食べれんの?」
「食べれます。陣内さんなら食べれます。」
…のくだりで陣「種は固っいな」に続きます(笑)
そして、陣「まだトマトの方がよかったな〜」と言ってる時、テーブルの上、異様に数が多くないですか?(笑)
実は、チェリモヤの冷凍ver.も出てきていたんです。
「じゃぁここで凍らせたシャーベットがあるんですね」
陣「だからそれ先出せや」
「これならイケんじゃねぇの?」
「うわーウマそーじゃん!」
陣「うわっすっげぇほんまに冷たい!」←なんせ白い煙があがってるほどですから(笑)
そして食べて一言。陣「一緒やんけ」
全員「えぇぇぇぇ〜!?!?!?」
「…まじで!?」
*ツノメロン
実はこの実とヨーグルトを混ぜたものを、隣で日野ディレクターがずーっと持ってスタンバイしてて。
これにいち早く気づいたのは大ちゃん。
陣「うわー二宮くん初めて持ってきてない!?」と言ってニノが爆笑してる後ろで…
大ちゃん、右側を見てますよね?(笑)
でも、なんで気づいたのか見てみたら…大ちゃん歯が取れた?取れそう?みたいで。
ヨーグルトを見て笑いながらも、ずっと歯を押さえてディレクターにアピール、アピール。
何があったのかよく分からないけど、相当慌ててました(苦笑)
結局、ディレクターさんがニノのズボンをくぃくぃ引っ張って、気づかせて運ばせていました!
*へび○○(○○が上手く聞き取れず)
このフルーツから未公開!
なんか茶色くて、落花生を大きくしたような、むいて食べるフルーツ(?)みたいなもの。
あんまり覚えてないんだけど、とにかく臭い!(客席までは臭いませんが)
陣「おいしいんやけど、ふたくち目がなぜかいけへん」
「いや、これおいしいよ!」と、おいしそうに食べる潤くん。しかしオグさんは2人に囲まれてるため
オグ「ああーここ超臭い」
「こりゃ周りの人は相当迷惑だ」
「……ああ、手が、手が臭ぇ…なんか猛烈に凹むわ、これ」
「これは持って帰っていただけますか?陣内さん」
陣「いや、これはね、おいしいんですけどね…」
「ほら、大きさ的にポケットに入りますよ!」と翔くんに無理やりポケットに入れさせる(笑)
陣「そうだね、こうやって持って帰…やめよう、ズボンが臭くなるわ」

そこからイメージ宿題へ。
ここ、とにかくトーク時間が長くてビックリ。覚えてる順に未公開ネタをUPします。
*嵐コンin大阪
陣「僕大阪のホテルにおったっていったでしょ。」
「あ、僕らも昨日大阪にね、いたんですよ」
陣「そう、ちょうど俺のいるとこ大阪城ホール?の隣やったんですよ。」
「え?本当ですか!?僕達そこでコンサートやってたんです」
陣「そうそう。女の子たくさんおるし、なにより実際に嵐吹き荒れてすごかったですよね」
「そうなんですよね〜いっつも嵐呼んじゃうんですよね〜」
「ちょっとね〜そこはね〜嵐、だからね〜」
*家の大きさの話
陣内さんが初めて紀香さんを家に呼んだ時、全然驚かないししかもお風呂掃除までやってくれて、
まぁ藤原紀香と言っても家の大きさはそんなに変わらんだろうと思った。
だけど初めて紀香さんの家に遊びに言ったら本当一部屋が僕の家のスペースくらいだった、と。
でもさすがにその大きさの家に2人では住めません、と言って今はそれよりは小さい家に住んでるんだとか。
*告白
告白したのは陣内さんから。
紀香さんに「私と付き合うって事はこれから大変な事も多いと思う。もう1度よく考えて」
と言われたとか。(すごいね)
「で、考えた結果、なんて言ったんですか?」
陣「やっぱ、好きですわ〜」
「軽いな〜!!(笑)」
*呼び名の話
今は陣クンって呼ばれてますって話題から
「でも今は両方陣クンなわけでしょ?」
陣「あ、言われて見たらそうですね」
「お前も陣クンだよ♪ってことだよね」
陣「まぁ僕の両親とかの前では陣クンとはさすがに呼ばないんですけど」
「みんな陣クンだね(笑)」
陣「あ、そうっすね。」
*お給料〜CMの話
OA通りの嵐の給料の話。
陣「いや〜でも松潤ドラマ出てる〜とか。」←ここまではOA通り
陣「大野くんが寝てる間に仕事してるのに給料一緒なの?」
「いや、(笑)仕事してますよ、ね(笑)」
「………してますね」
陣「寝てた?(笑)」
そして紀香さんのCMの話へ。
陣「僕もでもテレビ見ててありますよ、『あ、またCM出てる』とか。ちょっとね、ショックだよね」
「今どれくらいやられてるんですか?」
陣「いや、何個かは分からないんですけど結婚してCM3つ(5つだったかも?)増えたんですよ」
「そんなに!?」

…ダメだ、眠い(苦笑)
寝かせてください、明日帰って書こう。(…あ、明日は花火大会だから帰りが遅いんだった!)
| コン・番組観覧レポ | 02:14 | comments(1) | trackbacks(0) |