12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)


| - | | - | - |
I'll do my best my work.
昨日、今日とWS捕獲に忙しかったウインクペコちゃん
まずは仁へ。
ハートニコお帰りなさいハートニコ
仁が良い意味で変わっていなくてなんかホッとしたよ(めっちゃ太ってた写メを見たし。苦笑)
ロサンゼルスで辛い事も大変な事も、そして楽しい事もたくさんあったと思う。
具体的に何が成長したかなんて問わないよ。仁の言ったとおり、それは人生勉強になったんだよね。
何よりKAT-TUNの大切さに気づけたんじゃないかなニコ
これからだって5人にたくした半年間のブランクを埋めるのは大変だと思う。
批判や嫌な態度を周りに取られたりするだろうし、覚えなきゃいけないこともいっぱいあるし。
でも、頑張ってください。帰ってきてくれてありがとう。本気で応援してますkirakira
そしてKT-TUNへ。
今まで本当にありがとう。
ファンでさえ理解できなかったんだから、5人だってもちろん受け入れられなかったと思う。
昨日の会見を見て、まだ怒ってる部分もあるな…って感じた。当たり前だよね:)
どれだけの迷惑を被って苦労をして批判を受けたかはファンには想像しがたいくらい多いだろうし。
それでも仁が昨日あの場所にKAT-TUNとして、再び立てたのは5人のおかげ。
優しくコメントをしてくれた田口、上田、ゆっち。
厳しいコメントをしてくれた亀ちゃん、聖。
どちらも嬉しかったキャッ嬉しい気持ちと、怒りたい気持ちをちゃんと5人が表現してくれた。
本気でKAT-TUNの事を考えて、そして仁の今後を考えてしてくれた発言だから温かかった。
ありがとう。本当に、感謝していますonpu03仁をよろしくね。

…昨日の会見を見て、仁の発言に喜んだり、怒ったり、忙しかった。
半年で戻る気持ちを持っていてくれたことは嬉しかった。
自分のいない時のKAT-TUNを気にかける気持ちは、もっと強くもって欲しかったと思った。
そしてメンバーへの感謝の気持ちと謝罪の気持ちをあらわにして欲しかった。
でも、やっぱりあの6人が並んだKAT-TUNを見れただけで本当に嬉しかった(´∀`)
これからはちゃんと付いていきますよ、KAT-TUN!!

そういや話題遅いんですけど
ARASHI AROUND ASIAのDVDが出ちゃうんですねぇkirakira
…めっちゃくちゃ高いんですけど0口0
おそらく7月の誕生日プレゼントを前借して(だいぶ先だね)買う事になりそう…
それにしてもダイジェストが本編で台湾の公演が特別追加なんだよね?なんで台湾なんだろふふっ。
あんまりアジアの嵐を見たくないのが本音なんです。
さんざん台湾や韓国のファンはすごい、と嵐が言うのが嫌な時期もありまして。
ええ、ただの嫉妬です。でも寂しい気持ちになるんです。日本のファンだって大好きなんだよって。
だから、凱旋公演が欲しかった。日本語の感謝カンゲキ雨アラシや挨拶が聞きたかった。
まぁこんな事を言ってもしょうがないんですけど。

でもアマゾンで今、予約完了:)
お父さんに「ここだけ予約できるー!!!!」と騒いだらわけも分からず買ってくれた(笑)ありがとうパパセリザワさん
3分前に検索したらなかったのに今検索したら予約始まってたっていうミラクル。
うち、今日ついてるかも〜ゥインク
| カツンな日 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
おかえりなさい。
仁がロサンゼルスから帰国した、とか。
20日(つまり明日)に会見がある、とか。
本当に半年で帰って来てくれたね、仁。
会見でまだどんな事言うかも分からないし、もしかしたらファンにとっては悲しい結果かもしれない。
復帰してくれるんだとしても、半年で他の5人が築きあげたものに追いつくのは大変だと思う。
けど待ってたかいがありました。
あなたの抜けたKAT-TUNを見るのは正直辛くて、アタシはファンを離れていました。
5人で並ぶKAT-TUNが「俺らがKAT-TUN」と言うのを見るのが悲しかった。
違うよ、そんなのKAT-TUNじゃないよって。
でももしかしたらその気持ちはそろそろ終わりでいいのかな。
ありがとう。そしてお帰りなさい、KAT-TUNのA、仁。
| カツンな日 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |