1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 櫻井翔ソロライブ THESHOW (2006.02.01二部)part.2 | main | 嵐、新曲発売決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
櫻井翔ソロライブ THE SHOW (2006.02.01二部)part1
いつかやろうと思ってたコンレポ祭り!
昔やってたブログからレポを掘り起こしてUPしますよウィンク
第一弾は櫻井翔ソロライブTHE SHOWぴかぴか

照明が暗くなって茶色のパーカーに赤い仮面をつけた人が左端から登場。
リズムに合わせて白い指揮棒を振っています。ちょっと怖い…
画面には昔のピアノを弾いている翔くんが映し出されて。
段々右端や上から4人の同じ格好の人が登場し、5人は真ん中へ移動。
そして段々リズムが早くなり指揮棒も早くなっていきます。
そして大きな音と共にその集団から仮面とパーカーを脱いだ翔くん登場ぴかぴか
衣装は白い半袖スーツのようなものに赤いネクタイ!カ…カッコいい!てかめちゃくちゃ近い!2mくらい!
1.Lucky Man
やっぱり最初はラップ♪
「ラッキー!」「メーン!」、掛け声の掛け合いありラッキー
指揮棒振りながらの煽りは新鮮だったなぁ!
そしてラップ後そのままサビへムード翔ちゃんだけの声!カンゲキ!(雨嵐!)
2.身長差のない恋人
右、左、右右、左、右、左左…の手のフリが、翔ちゃんの煽りでピッタリに〜パー
こういうのがピッタリなライブ感はライブハウスならではって感じだわイヒヒ
「いつもいつもいつもそばで〜♪」ってファンだけが最後に歌って終了。
3.ハダシの未来
「ナナナナーナナー♪」だけやってそのままサビへ!
すっごい狭いのに、みんなあのフリやるから手がバシバシ当たってたらーっ
みんなすごいあってて、ここも本当にカンゲキぴかぴか
MC1
翔「トウキョウ!」
観客「イェー!」
翔「ちょうしどうだ!?」
観客「イェー!」
翔「上の方調子どうだ!」
翔「イェー!」
翔「初めに紹介しておきますかね」
と言い2階席の右側に座っている男性2人を紹介♪
翔「キャッツアイの…メンバーが」
なんと木更津キャッツアイのアニとマスター猫
2人ともグッズのタオルを持っていて振り回したりキャッツのにゃーをやってたり!
翔「わざわざあの2人がね、本番前に来て…
『翔、目薬貸して』『翔、飲み物ちょうだい』とか…本番前なのに色々させるんですよ」

と言いつつも翔くん嬉しそうモグモグ
翔「そんな彼らが好きですけども」
観客「キャー!!」
翔「木更津キャッツアイの方今撮影中ですんで公開楽しみにしといてください」
観客「イェー!!」
翔「あっそうだ申し遅れました改めまして櫻井翔です、どうぞよろしく」
観客「イェー!!」
翔「いやーいつ見てもハダシの未来は面白い!」
と言いながら狭そうに縮こまってハダシの振り付け!かなり可愛い!(笑)
翔「しょうがないよね、当たっちゃうもんねー
てかさぁ、こうやってる時あるでしょ?(手を左右に振るフリ)
あれさぁ、一発目にドンっていく時に逆の方向から隣の人がきたらスコーンて当たるよね(笑)」

と、頭に手が当たってクラクラする真似。
翔「大丈夫?ぶつかった人とかいない?どっちやっていいか分かんないって聞こえたんだけど…
俺と同じ方向やってくれれば良いのに!」

と練習するように翔くんが左右に手を振り出すとみんなも同じフリを♪
そして段々みんな手を振りながらヒューヒューコール(笑)
翔「いや声いらない今の(笑)何それ(笑)」
観客「ヒュー!!」
翔「あー盛り上がってるねぇ!そっちがステージ上みたいだからさぁ(笑)」
観客「イェー!!!」
翔「なんか…け・も・のみたいだぞっイヒヒ良いテンションなんだけど、すごいがっついてる(笑)」
観客笑い
翔「いいよ、すごいいいよ。超楽しいよ♪」
観客「イェー!」
東京ラストということでかなりみんな気合入っててフリも声もみんなバッチリ☆
翔「まぁ楽しんでってくださいよ」
観客「イェー!」
翔「東京最後だからね」
観客「イエー!!!」
翔「仮にも地元だからね」
観客「イエー!!!」
翔「たんねぇか!?」
観客「フー!!!」
翔「たんねぇか!?」
観客「フー!!!」
って感じでかなりこれをリピート!!あまりに歓声大きくてテンション高くて翔くん大爆笑!
翔「今日まじすげぇよ。みんななんかすごいよ!」
観客「フーフー!!」
翔「なんか…け・も・のみたいだぞっイヒヒ
観客「キャァー!!!!!」
翔「たんねぇか!?」
観客「ウォォォォォー…イエーィ!!!」
翔「…なんか2000人相葉がいるみたいだょー(^^;)」
翔くん笑いつかれて床に座り込んでた♪可愛いーハート
翔「まぁじゃぁ最後まで聞いてくださいよ」
観客「……プシュー(疲れてた)」
翔「あれここ盛り上がろうよ笑」
観客「イエー!!」
ってな感じの掛けあいがすごい楽しくて翔くんはずっと大爆笑でしたわーい
4.unti unti
ここから赤いタンクに銀色の文字が入っている衣装で登場☆
最初の嵐をけなす?ような言葉が2004年のものとは異なってましたよ。
そしてボイパも疲労♪中丸ほどではないけど前より上手くなってたー!!
5.ALL or Nothing
VTRでメンバー出演!みんな可愛かったポッ
6.今愛を語ろう(ニノと共作のウエディングバージョン)
両端のステージに移動して椅子に座ってました♪
歌詞が本来のものと異なってるんだけど、超可愛い歌詞で、歌ってる翔ちゃんも可愛くて…
VTRのブーケも可愛かったし(*^^*)
手を左右に振るフリでしたよんパー
7.ONLY LOVE
なんか懐かしかったー!How'sではピアノ弾いてたから、普通に歌う翔ちゃんが新鮮。
8.ONE LOVE(翔くん作反戦ソング)
最初VTRで翔ちゃんがテレビを見て呆然としている様子が映ります。
映像は世界貿易センタービル崩壊や戦争の映像など。
Black Eyed Peasの「Where is the love」っていう曲をサンプリングしているそう。
考えさせらられる歌詞だったし、作詞した翔ちゃんをすごいと思える歌だったなぁ。
いつもニュースとか見てるんだろうけど、こんなに深く考えてるなんてなぁって。
さすが、翔ちゃんです。
9.RAINBOW
出た!潤くんの曲!(笑)短かったような…
10.今夜はブギーバック
あんまり覚えておりません!(苦笑)
11.Hey Hey Lovin'you
この曲は可愛くて大好き♪フリも手を左右に振る感じでみんなノリノリ♪

ここでバンドの方たちの紹介があり翔くんは椅子に座ります。
翔「ここからはちょっとオリジナルな曲いきたいと思います」
と言ってスケッチの説明を♪
「アタシ当たったよー!!」って叫びたかったけど無理だったたらーっ
翔「100名様にはプレゼントしたわけですけども。
せっかく作ったわけですから、どこかでみなさんに聞いていただきたいと思っていました!
えぇ、じゃぁ歌の方いきます」

と言った後なぜか翔くん大爆笑!
翔「今の解説すると俺が『歌の方いきます』って言ったら
1人『お願いしまーす』って言ったの(笑)
リハーサルじゃないんだから!本番なのよ!言わなくていいから!(笑)」

観客「はーい!!」
翔「あーもう今日ノリがすげーよ。なんか託児所みたいになってるからさ(笑)」
観客「イエーィ!!」
翔「…笑」
12.スケッチ(アコースティックVer)
翔くんとha-jさんで歌っていました。生のスケッチは本当に感動ポロリ
途中でハーモニカ?みたいの吹いててすごいなーとか思ったら曲の終わりに
翔「これこの前このコンサートに呼んだ友達に
『お前がハーモニカ吹くの小学校以来だな』って言われましたよ。
これハーモニカじゃねぇよ!!(笑)」

って言ってたけどじゃぁ本当はなんなのか分からなかった。苦笑
13.ペンの指す方向(翔くん作)
翔「えー前のコンサートでJoyfulと言う曲を披露したんですがこのラップ部分は
以前友達に『櫻井、俺会社辞めたい』と言われたのがきっかけですね。
それはまずい、と思いどうやったら励ますことができるだろうか考えてね。
僕の将来の夢は音楽家になることでした。
僕はジャニーズですがこうやって音楽関係に携わることもできましたしこの曲を作り
ペンの指す方向というタイトルをつけCDにして友達に配りました。
まぁラジオで隠させていただきましたが友達にも配ってるのに
みなさんに披露しないのはおかしいなと思いこういう披露できる場があるということで、
今日披露したいと思います。
ボブ・マーリーの「NO WOMAN NO CRY」をサンプリングしています。
知らない方でも最後の方にはみなさんで合唱できると思いますよ。」

と言ってました。
最後の方には「NO〜WOMAN NO〜CRY〜」とみんなで大合唱♪
さっきの反戦ソングもそうだけど、すごい歌詞が良かったポロリ
14.俺達のソング(翔くん大ちゃん共作)
翔「えーここでしんみりとなってしまいましたが…
もう1個オリジナルの曲の方を披露させていただきます!
もう先ほどとは比べられないくらいの感動のバラード!心して聞いてください(笑)
俺達のソング』」

って感じで紹介されましたけどもう題名の時点でかなり笑えるっていうイヒヒ
映像で大ちゃんはOneコンやカウントダウンでも流れてたラインストーンの黒いスーツ姿で出演☆
―…大ちゃん、かなり顔面白い。完璧なる顔芸(笑)
途中で「智と翔ちゃん、智ちゃんと翔…でも智ちゃんが1年先輩!!!」(やったー!)
みたいな歌詞がかなり笑えたわモグモグ
後セリフ?みたいなので
大「翔くんの寝顔、いつも思うんだ…慶応出身とは思えない」
大「ハワイに行ったころ…翔くんはいつも大人チャンネルだったたよね(*´`)」

っていうのもあった猫2大人チャンネル!18禁!(笑)
フリも可愛くて翔くんはちょっと照れながらもみんなと踊ってましたねぇポッ
いつかコンで歌って欲しいと思いなぁ…
| コン・番組観覧レポ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://3ixn4lq.t.monju.me/3ixn4lq/
| みっくみく | 2011/08/26 8:44 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://qrqhy5b.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 7:43 AM |
おもしろい!!
| ま | 2010/06/27 10:33 AM |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/104
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/05 6:01 AM |
櫻井翔
櫻井翔 東京都港区 (東京都)|港区| 民族 = | 血液型 = A| 生年 = 1982| 生月 = 1| 生日 = 25| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 男性アイドル| 活動時期 = 1995年 - | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 木更津キャッツアイ| 受賞 = | その他
| あみの日記 | 2007/06/28 6:01 AM |