1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< ファミマへレッツゴー!! | main | 櫻井翔ソロライブ THE SHOW (2006.02.01二部)part1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
櫻井翔ソロライブ THESHOW (2006.02.01二部)part.2
15.2人の記念日
ここから翔くんは着替えて白いタンクに白いダウンベストにグッズのキャップぴかぴか
この格好かなりカッコよかったー!!この格好1番大好き!
翔「2人の記念日のラップの完全版です」
とイントロ中に紹介しラップの部分からスタート!
CDに収録されてるものよりかなり長いラブラブこういう甘い感じな歌詞大好きハート
「Christmas time is comming to town」って言うところが大好きなんだよね。
生で聞けて本当に嬉しかった!
その後そのままメロディーの部分も歌って…ああ、とろけそうだったポッ
いつか冬コンで歌って欲しいなぁ。
16.Thank you for my days
CDでは声が高いけど翔くんちゃんと歌えてた!さすが!
みんなで大合唱の部分もあって、意外とこの曲楽しかったなぁ。
これって、今までコンで歌ったことないよね?
17.五里霧中
ここからダウンベストを脱ぎタンク1枚へ☆
翔「みなさん、お手持ちのハンカチかタオルをどうぞ〜」
この曲からもうみんな跳ねまくり、飛びまくり、タオル振り回しまくり、叫びまくり!!
ラップの掛け合いも息ぴったりで翔くんも満足げ♪これこそ嵐!これこそ翔ちゃん!
18.言葉より大切なもの
最初の「切り取ったメロディー〜」を翔くんが歌ったところで大歓声!!
なんか、ここまでくると全て翔ちゃんが歌うことに違和感を感じなくなってる(笑)
観客がサビを歌って翔くんがラップをする、っていうコラボもあったり♪
19.サクラ咲ケ
このためにタオルがあった!って感じ(笑)
ラップの掛け合いもぴったりあっかんべーやってるこっちも必死わーい
でも腕がすごい痛くなった…右手あげたり…左手上げたり。
最後にタオルの先を結んで客席に投げてたわ!欲しかったー[:がく〜:]
20.a Day in Our Life
ここから迷彩服のつなぎに白いキャップで登場!!
白いキャップには半分にマスクがついていてバックダンサーとダンスしながら
いざッNOWの時のようなメロディーだけのフレーズだけ歌うっていう感じ。
途中照明が暗くなるとマスクとキャップ、迷彩服の白いラインだけが光って浮かびあがって!
すごい幻想的で、カッコよかったぴかぴか
21.Yes?No?
ラストの曲あせあせバックダンサーの人達と肩を組んで歌ってた♪
ラップの掛け合いも楽しかったけどラストの曲だからすごい切なかった…思い出ポロリ

アンコール1回目
アンコールは、「翔くん!翔くん!」だったよ。まぁ、普通か。
22.JAM
「THE SHOW」と銀色で刺繍された白いジャケットに白いタンクにグッズの帽子でした!
この曲って普段は翔ちゃんソロないから、all翔くんソロで嬉しかった(笑)
22.a Day in Our Life
ここでまさかの2回目アデイ♪
今度は完璧ラップverぴかぴか掛け合いもバッチリよんチョキ
主題歌だからキャッツメンバーの近くまでよって、手でニャー!てやりながら歌ってあっかんべー
アニもマスターもすごい盛り上がってましたわラッキー

アンコール2回目
同じ格好で翔くん登場♪バンド、バックダンサーの紹介の後
翔「まだやってない曲が1曲あんだけど…」
観客「ぁ&%ら*$#し!!!!!!」←叫びすぎて聞こえない
翔「はい、正解。もう1回。やってない曲あんだけど?」
観客「あらしー!!
23.A・RA・SHI
やっぱりこの曲は盛り上がる!!最高だった!
あーらし、あーらし、って手を回すところではかなりみんなぶつかりあってたけどたらーっ
あまりにもファンが飛び跳ねるしフリもあってるからアニがびっくりしてたよ(笑)
最後のコーラスはみんなで大合唱ムード
でもみんな叫びすぎて声が枯れてあんま出ないっていうね猫2

アンコール3回目
もう帰る人もちらほらいたんけどみんなで「翔くん!翔くん!」と叫び続け…
係員さんも負けじと頑張ってアナウンス。
なんかコン中に地震があって、電車が全線止まってて、急いで出したかったみたいだけど…
そのまま会場にはカラオケVer.で素晴らしき世界が流れていたから、
最初は翔くんコールだったのが素晴らしき世界大合唱へと早がわり!
すると翔ちゃん再び登場ハート
翔ちゃんもちょっとみんなと一緒に歌ってくれて☆感動!
バンドの方たちとハイタッチしたりしてたらファンが翔ちゃんの前で翔くんコールラッキー
翔くんの目が少しウルウルしていたような気が…ポロリ
バンドの方を振り返ってニコニコしながら
翔「やっちゃいますか…?ねぇ…やっちゃいますか?(笑)」
24.夢でいいから
イントロが流れた瞬間、泣いた泣き顔かなり、泣いた泣き顔
ラップの「何もかも君のためBaby〜」「君と感じる幸せ〜please my leady♪」
ってところは完璧にみんなで掛け合い!!誰にも教わってないのに。恐ろしい…
翔ちゃんも顔がビックリしながら歌ってたけど、本当に嬉しそうだったよ。
初めて生で聞いたし本当によかったー!歌上手くなったよねウィンク
最後マイクを外してシー…ってやって生声で
「ありがとうございました!!」って言ってくれましたハート
「また会おうぜぇー!!」って。いつかまたソロコンやってねニコニコ

大幅に長くなったこのコンサート。
今まで参戦した全てのコンの中で、1番の思い出であり1番心に刻み込まれたコンでした。
いつもより10倍も100倍も多い翔ちゃんソロ、トーク、そしてファンサに感謝感激雨アラシ!
| コン・番組観覧レポ | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |
まだこのコメントは見られているでしょうか?突然失礼します(>_<)わたしは高校3年の嵐ファンです。ずっとTHE SHOWタオルをお譲りしていただける方を探しています。どうかご検討していただけないでしょうか?よろしくお願いします。可能な場合も不可能な場合もアドレス貼っておりますのでご連絡御願いしてもよろしいでしょうか?お手数かけます。
| えり☆ | 2013/02/18 2:25 PM |
こんに〜の☆

さすがだね〜あやかさんッ!!
こんな細かいレポあたしには書けないもん(笑)
あ〜なんか勝手に、行った気分になってました(*´∀`*)

Christmas time is comming to townってとこ、
あたしも好きだな〜☆★翔ちゃんの歌い方が好きだね♪
・・・なんだかポイントなところ、似てますね(笑)
それでは、レポお疲れ様です*
| あいさき | 2007/03/23 2:44 PM |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/105