12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 櫻井翔ソロライブ THE SHOW (2006.02.01二部)part1 | main | ヘタレ翔ちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嵐、新曲発売決定!
嵐のニューシングルは、
新しい季節にピッタリの爽快なポップチューン!

絶好調の嵐が新緑の5月にみんなへ届けるニューシングルは、「為せば成る」という力強いメッセージをのせた、新しい季節にピッタリの爽快なポップチューン!タイトル曲『We Can make it!』は、メンバー松本潤主演の日本テレビ系ドラマ『バンビーノ!』主題歌、カップリング『Di-Li-Li』はC1000×嵐’07キャンペーンソング。
*初回限定盤 1200円
<収録曲>
1.We can make it!
2.Di-Li-Li
3.Future
*通常盤 1050円
<収録曲>
1.We can make it!
2.Di-Li-Li
3.We can make it!(オリジナル・カラオケ)
4.Di-Li-Li(オリジナル・カラオケ)


初回限定盤には「Future」という曲が入るみたいだねウィンク
それにしても、嵐、売れ過ぎて、いつもと違いますよー!!
毎年、1年にシングルは2枚、アルバム1枚。しかも冬〜春に1枚、秋〜冬に1枚じゃなかった?
もう2枚出てますよ!君たち!(誰)
それにしてもWe can make it!楽しみだなぁ。
まぁドラマが始まれば聞けるわけだけど…潤くんの役は熱い役なんでしょ?(あいまいだな
てことは、歌も熱いっしょ!Heroみたいな感じかしらぴかぴか
そして、今CMでも流れているC1000のキャンペーンソングDi-Li-Li
今回はC1000の曲がB面になるけど、結構友達に「あの曲出たら貸して!」って言われたんだよね猫2
やっぱりLove so sweetで嵐の注目度もUP上向きしたんだなぁ…と実感しましたねぇニコニコ

そして今日は翔ちゃんのWSと、日テレジャックだったねラッキー
めざましズームの6時台で翔ちゃんのWSをGETチョキ
あのファミマは結局どこのファミマだったのかな?お父さんの会社の近くかなぁ…
ステテコ押しグーな翔ちゃん。気に入るのは分かるけど、おっさんだよー!!
ズーム最後の10分で、相葉ちゃん&大ちゃんの番宣スタートウィンク
お天気予報もさせてもらえちゃってイヒヒ大ちゃん、「うぁーい!」ばっか(笑)
最後のズーム、インは最高に可愛かったですけどねあっかんべー
スッキリ!のスッタメのコーナーで、またまた相葉ちゃん&大ちゃんの番宣。
この番宣はかなりおいしかったね!嵐のためになんと時間10分もかけていただいて!
それにしてもなんで今更デビュー映像とか、相葉ちゃんのデビュー秘話とか流れたの?
コメンテーターの人が相葉ちゃんのデビュー当時を見て「可愛…ねぇー!」って盛り上がってて
相葉ちゃんが小窓で微妙に引いた顔した後に笑ったのが最高にウケたけどね。
でも嵐の活躍…とかいって、大ちゃんの舞台の様子、そして何より
潤くんのバンビ〜ノの新しい映像をGETチョキいやいやカッコいい!
高層ビルを見上げてる映像なんだけど、漫画と違って髪はほとんど黒に近いです。てか黒?
嵐の仲の良さもしっかりアピっちゃって、翔ちゃんの親みたいなコメントもありパクッ
よかったです。
*午後からはおもいっきりテレビに翔ちゃん&大ちゃんの山コンビ!
まぁ…最後の数分ですしとくに言う事もないけど(笑)
この微妙なメンバーのマイナーチェンジはなんなんだろう、って思ったたらーっ
いや、もちろん翔ちゃんが出て嬉しかったけどね!もちろんだよ!
*そしてザ・ワイドに今度は翔ちゃん&ニノぴかぴか
出ましたいちゃいちゃコンビ猫2可愛いー!!
まぁこれも数分でしたけどね。ニノちゃんの毒舌っぷりが光った数分でしたぴかぴか
あの芸能キャスター?がしゃしゃってちょっとウザかった。
まぁー…KAT-TUN大好きらしいですから別に、いいけど?(お前KAT-TUNも好きだろ)
*最後はリアルタイム。翔ちゃん&ニノちゃんコンビわーい
結構長かったかな?翔ちゃんがニノを報道フロアに案内したりして。
やっぱりこのコンビ可愛いなポッお口に、チャックですからキスマーク〜♪だってモグモグ
可愛いー!!!でもどんなサイトか知りたかったなぁー(笑)
最後に、流れた映像ですごく気になったのがあったんだけど…
未公開のへび花火とだるまさんが流れましたよね!?
もしかして、今日やるの?へび花火とか完璧事故、だよね。WSでやってたよ(笑)

結局、まだ16時からの番組直前みどころは見てないんだけど…ひやひや
ほとんど再放送でしょ?まぁ後でじっくり見ようかな。
さぁ、後30分ほどで始まるんで、風呂掃除でもしてきますかー!!




| アラシな日 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:16 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/107