1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< I'll do my best my work. | main | 忙しすぎても嵐は忘れず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
東京ドームまで1週間!
段々KAT-TUN一色だった気分も落ち着いてきて、ようやく嵐にスイッチが入ってきましたよ(遅いな)
昨日から嵐凱旋記念公演in京セラドームが始まってるんだもんねまばたきにゃん
色々なお友達から情報をいただいたので、ネタバレでない程度にUPしようかな。
まずはステージ構成。情報を元に簡単にペイントで作成。

水色のはムービングステージです。4,7,10ブロックの上を通ります。
薄い水色で示してある所は、ムーブステが通るよって意味ね。
Aの1、12ブロ、A、Bの7ブロは全てつぶれて花道になっています。
真ん中のムーブは大体真ん中にあるセンターステージのような役割を果たしています。
そして高速トロッコも1回だけ出現。どこの位置かは分かりませんがアセアセ
そしてここには絵には描いてないのですがスタンドの前を2度ほど大きなバスのようなトロッコが通ります。
そして新兵器キラほしもあったとか。○○さんの×××な時にそれは出現!お楽しみにゥインク
まぁ友達の見たままですし、京セラなので東京ドームの方は全く一緒だとは思わないでね。
少なくともBブロックは15ブロまでは確認できてますので、花道になるブロックも変わってくるはず。
ムーブステが通る位置も、もしかしたらセンターステが通る位置も変わってくるかも。
まぁアリーナはどこでもおいしいそうだし、スタンド出現もかなりあるようだし、期待して待ちましょう!
続いてグッズ。なかなか今回のグッズ、良い感じです。
パンフレット→まだ中身を確認してませんが、とにかく良い、そうです。
写真集みたいでやばいよー!!っていう感想がきてるんで(笑)
うちわ→みなさんビズがよろしいようで!中でも翔ちゃんは最高だとか!髪が短いんだとか!
一応某オークションサイトで確認した所、確実に買いです。
ポスター→今回は前回のあったかい感じに比べたら若干クールな感じ。
個人のものより全員ver.のビズが気に入ったなぁ。多分全員ver.を買う事になりそう。
クリアファイル→こちらもクールな感じ。
白がバックの嵐が表にいて、裏は、写真集の裏地?みたいな。ハンコがいっぱい押されてるデザイン。
クリアファイルは全員集合のビズがめちゃくちゃ良いです。これ、買うかも。
パスポートケース→ラメラメ!赤っぽいピンク!今回のイメージは赤なのかな?可愛い感じ。でも外には出せない…
ダイアリー→クリアファイルの裏地と一緒で、旅行行く時に押されるハンコが前面のデザイン。
ブックマーク→ちゃんと1人1人ずつがブックマークになってて可愛いのなんの!
黒い衣装を着ててシックな感じで、クリップみたいな部分にはローマ字で名前が入ってます!
キャンパストートバック→片方には大きくのマーク。ちゃんとプラスつき。
後ろにはロゴがバーッといっぱいある感じ。シンプルだけどとっても可愛いです。
そして最後はペンライト→真っ赤でハートでコンのロゴ入り。
色は赤のみで、点滅したり色が変わったりはしません。ちょっと小ぶりで、値段相応?(笑)
コン会場は真っ赤に染まる…ほどではなかったんだけど、綺麗だったそうな。
初日はペンライトのみ売り切れ。買いたい方はお早めに会場へ!!

と、自分が確認できたグッズをあげておきました。
グッズの購入は販売時間に行って1時間ほど並んだそうだけど、遅くなるにつれ並ぶ時間も長くなったとか。
グッズが載ってる写真付きの紙が配られたそうで。まぁ、さすがドーム!
トイレはこみこみだそうなので近くの駅や店で済ませてから中に入る事をおススメします。
…なんかアタシまるで行ったみたいになってるけど(笑)後、1週間!楽しみー!!

| アラシな日 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/134
KAT-TUN 東京ドーム ステージ構成/KAT-TUN 東京ドーム ステージ構成
KAT-TUN 東京ドーム ステージ構成について悩みを解決するには、まずはKAT-TUN 東京ドーム ステージ構成についての正しい知識が必要です。そこで、KAT-TUN 東京ドーム ステージ構成についての情報を集めました! KAT-TUN 東京ドーム ステージ構成について調べ
| なるほどキーワード | 2007/06/06 1:15 PM |