1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 嵐 凱旋記念最終公演in東京ドーム(4/30)レポ〜part2〜(MC前半) | main | お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嵐 凱旋記念最終公演in東京ドーム(4/30)レポ〜part1〜
4/30日、東京ドーム公演オーラスに参戦しました。
席はアリーナB6ブロック30番台
メインも近いし、センターステも近いし、左ムーブも近くてとにかく最高でした。
今回のレポ、まぁ頑張ったほうだと思います。
特に、MCが。
全部でpart4までございます。
腓縫好ロールしていけば全部見れるはずですよハートニコ

入って20分後「キャー!」という悲鳴が聞こえて振り返ると…おぐさん!(笑)
みんな、手を振りまくり駆け寄りまくり(笑)…関係者と共に奥へ。楽屋に行ったのかな?
そして18:01になりそろそろ始まっても良いんじゃない?と時計をチラチラ気にしていたら…
「ゥォイ!」「ゥォイ!」という怪しげな声がどこからか聞こえてきて…みんなキョロキョロアセアセ
その途端「オォォー!!」という掛け声がスピーカーからバッチリ聞こえました。
そう、嵐達が裏で円陣くんでたんですね:)その瞬間、キャー!と会場は騒然となりました(笑)

OVERTURE
1月の凱旋と同じようにデビューから今までのPVの一部が流れます。
凱旋の時はアオゾラペダルまでだったけど、今回はWe can make it!まで矢印上
その後雷のなる空の映像をバックに「TAIWAN」「KOREA」「JAPAN」「DOME」と順番に映しだされ、
最後は「嵐 凱旋記念最終公演 in DOME」と映し出され、幕全体が赤くなっていきます。

1.A・RA・SHI
幕が下りると同時にメインステージのポップアップから5人が登場。
「行くぜドーム!!」と叫ぶニノちゃん。近い!ものすごくメインステージに立つと近い!
あ…嵐、まぶしいっkirakiraい、衣装が(ぇ
衣装…金色のスーツ上下。本当にキンキラキン!サミー!みたいな(笑)
翔ちゃん、大ちゃん、潤くんはそれぞれ白、茶、黒の羽(毛?)を首に巻いてて…キャバ嬢みたい(笑)


2.サクラ咲ケ
主にメインステージから横の花道まで広がって歌います。
途中サビ中に後ろを振り返って見て圧巻!みんな同じフリしてるー!(当たり前だけど)
でもラップの掛け合いで広さを再び実感。レスポンスにズレがあるね、やっぱり汗でも意外に気にならない程度。
衣装…そのまま

3.ハダシの未来
そのままの場所でスタンドマイクで歌います。
左先端が大ちゃん、メインは左から相葉ちゃん、潤くん、ニノ、右先端が翔ちゃん。
バッチリ、みんなで踊りました♪最後はみんな花道歩いてメインステージへ。
衣装…そのまま

4.Lucky Man
確かここで(1個前かな?)スーツの上を脱ぎます。
掛け合いの部分があって普通に1番を歌った後1人1人の挨拶みたいな煽りみたいな。
順番全く覚えておりません!(苦笑)最後が絶対翔ちゃん。…かな?
印象に残った一言あげておくと
潤くんは「今までで1番面白いライブ今からやるぜー!!!」
ニノ「いらっしゃいませ!じゃぁ今からみんなで○&#$*!よろしく!」ワケ分からん(笑)
大ちゃん「ハァーイ☆」(客:ハァーイ)「ハァーイ☆」(客:ハァーイ)
残念ながらは覚えておらず…とにかく大ちゃんのハァーイ☆が可愛かったヤッタv
挨拶後再び歌いながら花道を通りメインステージへ。
「最後までよろしく!楽しもうぜ!」と潤くんが言って全員ハケます。
衣装…上のスーツを脱いだ状態。中のインナーも金。

OVERTURE2
ここは1月の凱旋とかなり異なる感じ。
1人1人順番にステージに出てきて、映像と共に(これは5/23発売のDVDの映像だそう)喋ります。
台湾での事、韓国での事。凱旋の事。そしてドームの事。これからの事。
順番はまたまたあいまいなんだけど、最後は翔ちゃんでした。3人目あたりから衣装がチェンジ。
「新しいメッセージと共に、みなさんにこの歌を届けたいと思います。心して聞いてください。Cool&Soul。」

5.Cool&Soul
イントロと共に階段状のステージの頂上から、翔くん以外の4人がせりあがって登場。
翔くんは階段を上って合流します。これ50メートルもあって40度の傾斜だって。大変そう…
みんなで少しずつ階段を下りながら歌っていきます。基本的に歌詞は変わらず。
「太陽〜」の所から、相の手を入れるフレーズが少しずつ変わっておりました。
内容は、アジアへ向けてと、日本のファンに向けて。短いながらすごく嬉しい歌詞でした。
載せたいんだけど、歌詞をHPに載せるのはいかがなものかと思うので割愛。気になる方は聞いてね。
それが終わると花道を歩いてセンターステージへ。
衣装…全体的に見ると銀色の上下。よく見ると、みんなどこかしらに黒とピンクが入ってます。
これ、すごくカッコいい。豹柄よりアタシは好きだなぁ。
分かんない人多いだろうけど、KAT-TUNのShe said…の銀の色の上下に似てます。


6.I want somebody
センターステージがせりあがって、バックステージへとムービング!
まぁ基本的に夏からずっと変わりませんね;
衣装…そのまま

7.a Day in Our Life
これも特に変わらず…なんだけど、やっぱりドームなんだなぁ、という事を実感。
レスポンスの声がとにかくデカい!そして、めちゃくちゃズレとるっ!(笑)
でもこれバックステージで歌ってるから、メインステ近くのアタシ達もずれてたのかなぁ??
「目指してくWay!(Way!)」ってなるから、ウェイウェイ!って聞こえるんだよね汗
そこはまだ良いんだけど、サムデイムデイ!って聞こえた時はビックリしたなぁ。
でも嵐はちゃんとそのタイミングまで待って歌ってたから、心使いに嬉しくなったよ。
衣装…脱いでたかな?(あいまい)脱ぐと中に意外に普通なものを着てたような。
相葉ちゃんはピンクのタンクトップ。潤くんはピンクの文字の黒いTシャツ。
翔くん黒いタンクに黒いベスト。ニノはピンクのキンキラのタンクに黒いベスト。
大ちゃんはピンクのポロシャツみたいな、Tシャツみたいなもの。


8.アオゾラペダル
バックの右左にあるムーブステで後ろから前へ移動。早々にニノはハケてました。
誰が乗ってたかなぁ…左の方(5ブロ上)は大ちゃん翔ちゃん、左は大ちゃん相葉ちゃんかな?
左の方に翔ちゃんが来て、すごく近くて興奮したのだけ覚えてます。
衣装…そのまま

9.秘密
バックステージから登場!
衣装はチェックのシャツではなく緑と白のTシャツでした!相変わらず爽やか路線!
指さしのフリでは5万5千人がニノに指さし(笑)ちょっと面白かったな(笑)
衣装…緑と白のTシャツ。パンツは見えなかった…

10.Rain
ついにこの曲がキタ―!!これ、実はカナリ楽しみにしてましたきらきら
メインステージに登場。近いっ!そして真剣なお顔!カッコよすぎ!
ダンスキレキレ、歌キレキレ、表情キレキレ。思わずみんなボソっと「かっこいい…」って言ってたよ(笑)
これ見たかったんだよね―大ちゃんありがとう!
衣装…Oneコンの時と変わらず。白いジャケット、上に黒いタンク(IハートYOUとプリント)にダメージジーンズ。

10.La tormenta
最初翔ちゃんと潤くんが高速トロッコでメイン→バックステージに登場。
他のメンバーも次々バックステージへ登場。そろそろネタチェンジして欲しいなぁアセアセ
衣装…記者会見の時着ていた白いシャツに黒いラメに金色の線が入ったスーツ。
結構こういうスーツ、好き
kirakira

11.CARNIVAL NIGHT part2
外周トロッコの左側が相葉ちゃん、右側に大ちゃん、ニノ。バックステージに翔ちゃん潤くん。
しばらく歌った後、左のトロッコに翔ちゃんが、右側トロッコに潤くんが合流して逆の両脇花道へ!
その後はよく見てないんだけど(苦笑)
最後はみんなメインステージへ。移動しまくってて目で追うのに精一杯だった汗
衣装…そのまま

12.きっと大丈夫
メインステージで歌ってました☆
みんな振りをやってる人が意外と少なくてちょっと悲しかったなぁ…これってやるべき歌じゃない?(笑)
wow〜wow〜のところはみんな手を左右に振って、ピッタリでしたけどねキャッ
途中から花道を通ってセンター席へ。
衣装…そのまま

13.Love so sweet
キターお待ちかねのラブ雑炊!(これ友達がそう聞こえるって言って聞かないの笑)
2番ナシだったんだけど、とにかくフリが可愛くて!しかもファンも振りやってるし(笑)
えっこの曲はみんなでフリをやるやつなんですか!って思った(´∀`)
もちろん踊ったけどね〜♪潤くんのソロで順番にパワーを送る4人が可愛かった矢印上
最後のサビで大量の紙ふぶきが舞って、アリーナの人はそれを掴もうと必死でしたよ時々ウインクペコちゃん
アタシも3枚ほど、空中でつかみましたkirakiraだから全然みんな嵐見てなかったよ(笑)
| コン・番組観覧レポ | 03:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 03:10 | - | - |
こんあいば☆
この度、ブログを移転することになりました。
お手数ですが、リンク変更の方よろしくお願いしますm(_ _)m
それではこれからもよろしくお願いします☆
| あいさき | 2007/05/17 5:33 PM |
こんあいば☆
レポ・・・ほんとにお疲れ様!!!さっきから何回眺めているか☆★
やっぱ、あやかは天才☆ミあんな細かいレポ、初かもしれない”笑
ていうか、あやかの記憶力のよさには完敗です”笑☆
嵐の円陣の音聞こえたの!?!?すっごいなー、ラッキーだね♪
翔ちゃんの「心して聞いてください」なんて考えただけで、鳥肌が立つ”爆☆
それでは、レポほんとお疲れ様☆★臨場感たっぷりで、最高です♪♪


| あいさき | 2007/05/06 2:35 PM |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/148
嵐 4/30のご紹介!
嵐 凱旋記念最終公演in東京ドーム(4/30)レポ〜part1〜4/30日、東京ドーム公演オーラスに参戦しました。 席はアリーナB6ブロック30番台。 メインも近いし、センターステも近いし、左ムーブも近くてとにかく最高でした。 今回のレポ、まぁ頑張ったほうだと思います。 特に
| 嵐 ジャニーズ 最新情報! | 2007/08/12 10:36 AM |