12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< ニノちゃん、分からんよーって | main | 山田太郎ものがたり、エキストラ当選♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
特急田中丸三号(ぇ
やっと1週間が終了してほっとしてますわペコちゃん
今週はとくにめだったことはなかったんだけど、テストがバンバン返ってきて精神的に…(苦笑)
でももう成績は、推薦を狙っていないから必要ないし(赤を取らなくて良い、程度な)
なのに全て平均以上だった自分を褒めたい。まぁ世界史の後期中間テストは悲惨だろうけどね汗

アラシゴトでいえば、明日のチャンネルロックに、山田太郎ものがたりの様子がkirakira
クランクイン!の様子が早速流れるとかキャッ…でも翔ちゃんはいないかな汗
エキストラの見てるとスーパーで特売品を取り合う主婦募集とかなの(笑)
まぁこの中で確実にニノちゃんは埋もれてるんだろうねプッ
それをもしかしたら隠れて翔ちゃんは見てるのかしら(笑)
ポスター撮影の様子とかも映してくれないかな??もう今から楽しみでしょうがない矢印上

今日の特急田中三号、うちの学校は見てる人多いだろうな(笑)
みんな「今回は大船駅映るらしいよエクステンションてか、モノレールもエクステンション江ノ電もエクステンション
ああ、良く考えたらアタシの学校の周りってなんて電車オタクに魅力的な街なんだろう(笑)
みんな、毎日乗ってるのにテレビに映るとなると興奮するのね(笑)
アタシがいつも歩いてる道を聖が走るらしーですしニコたーのーしーみ!
そして来週は亀ちゃん登場だとか。
どんだけこのドラマ視聴率かせげないのさ
しかも1回限りの出演なのに重要な役なんて…亀梨さん恐るべしだね。
そして特急田中の後にそろそろ山田太郎のCMが流れやしないかと期待してますぴのこ:)

だぁーもう眠い!明日にしようー!
| アラシ・カツンな日 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/154