1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 山田太郎ものがたり、エキストラ当選♪ | main | 嵐との楽しいtime、確保できました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山田太郎ものがたりエキストラ レポ♪
6/3の山田太郎ものがたりのエキストラに行ってきましたー!!
いやー…アタシのレポはいつもなんでこんなに長くなるんだろうか…にへ
要点をまとめることができないんだよね。たぶん(苦笑)
ネタバレしない程度に、レポってます。ネタバレ関係は、放送後にいたしますよ笑顔

朝。埼玉県某所のある駅に7:30集合…アタシ横浜に住んでるんだけどな。
もちろん、始発(最寄り駅4:59発)だよ。色々準備あって2:30起きだよ…1時間しか寝れなかった汗
それでも、どうにか到着。そしてロケバスで撮影場所の学校に到着!
学校がね、またすごい。レンガ造りで、広くて、綺麗で、本当セレブ学校きらきらって感じです。
そして、到着してお着替え…そこでまるっきり一緒ではないんですが制服を貸していただきましたペコちゃん
貸していただけたのは早めに来た人だけなんだってーラッキーだね♪
そして、着替え終わって中庭に集合。ネットで集められたエキストラの他に、劇団の方もいました。
「近くの場所で今撮影してるんで静かにしてくださーい」と待たされる事、数十分…。
アタシと友達は気づきました。「あそこの先に見えるのは…櫻井翔じゃないか!?!?
そう、水色ワイシャツにネクタイのフツーにペットボトルのお水を飲んでる翔ちゃんを発見。
と、次の瞬間…キャー!!!!とものすごい歓声(苦笑)一瞬、騒然となりました。
す・る・と。次の瞬間同じ格好のニノちゃんが後ろから登場。…またまた騒然。
そういう場においても、翔ちゃんは睨…いや、こっちを見てる感じ。(笑)
なんとニノちゃんは手を振ってくれて(´∀`)でも、可愛かったけど騒いじゃうからやるべきではなかったような〜(苦笑)
そのままお2人はまた撮影の方へハケていきましたkirarinいやーまずここで感動。
まじでここにいる!!!ってね:)

そして次は校舎の正面に行って撮影。簡単に言うと、登下校の様子を撮影しました。
何回も何回も、同じ事をするんだけど、その1回1回のスタッフさんの力の入れようがすごくて。
ピンクのシャツのお兄さん(笑)が、本当に私達を楽しませてくれたので、全然飽きませんでした矢印上

そして…今度は女優さんの出るシーンを撮影。流れ的に第一話で流れるんだと思います。
ここで翔ちゃんとかニノと同じクラスのいわゆる特進クラスkirakiraの女優さんたちがいるんだけど…
ゲームニッキにも書いてあったけど、本当、美女だらけエクステンションエレガントで、本当にセレブって感じで…kyu
しかも、帰り際にすれ違った時に「ありがとうございました♪お疲れ様でした♪」と言ってくださって。
なんて、ちゃんとした方達なんだ、と感動しましたハート
この撮影が、まぁ長い長い。3時間以上、撮ってましたね、エキストラは外で待機で辛かったショボン
これは放送されてから詳しくネタバレしようと思います♪

そして、休憩をはさみ(その前に「続いては主演のお2人が来ますよー!」と言われみんな大興奮 笑)撮影開始。
まぁー…シーン的に詳しくは言えないんだけど汗
普通に30cmの距離で彼らを見れました。
まず、みんなの気づかないうちに役者さん達の方にまぎれて2人がいつのまにかいて。
撮影のためにこっちに来る時…横1mもない所を翔ちゃんが通る、ニノが通る(笑)
翔ちゃん、「ほ、本物…し、翔くん…」のみんなのため息に片方の口角を上げる例の笑い方(笑)ニヤッ
コンで見るのとは全然違うし、すごく痩せたし、顔もすごく小さくて、存在自体信じられない感じだった(笑)
ニノちゃんはちょうどマネージャー(若い!)に話しかけていて「マジで!」という生声が聞けましたぴのこ:)
それからはもう約3時間以上、ニノと翔ちゃんと一緒の空間にいられましたねセリザワさん
中でも近かったのは、○○のシーンで、アタシ達の目の前を歩くシーン。
翔ちゃんとニノが30cmないよって所を涼しい顔で歩いていくし、目の前で立ち止まるし!
カットがかかるまでは演技しなきゃなんだけど、やっぱり見つめあったりしちゃうんです、お2人(笑)
必死にクールぶってる翔ちゃんを、ジーっと見つめるニノちゃんが可愛すぎでした(笑)
うーん。ネタバレできないからこれ以上撮影の事は言えないので…オフのレポでもねこ
*やっぱりDSな二ノちゃん(笑)座ってる間はひたすらゲーム。顔が超真剣(笑)
「クソッ」「行けっ」「あぁー」って言う声も聞こえてましたよ(´∀`)
途中で翔ちゃんに渡すんだけど、ものの数秒で返されてました(笑)分からなかったみたい(苦笑)
*ニノちゃん、途中からゲーム片手にタバコ(笑)アタシ、そういうの大好きですmoe
でも、結構…おいって感じの人も(笑)いや、だってもう24ですよ!?
本当は高校生でもなんでもないですからね(笑)
*ニノちゃんがふざけてて、翔ちゃん人目をはばからず大爆笑。宿題くんなみに爆笑。
しまいには立ち上がって爆笑。笑い上戸なんだから〜キャッ
*ペットボトルの上に更にもう1本のペットボトルをキャップ下にして重ねようとするニノ。
やったー成功ー!とまたゲームを始めるんだけど、それに興味を示した翔ちゃん(笑)
自分も、やる、手を離す、やったー…の瞬間崩れ落ちるペットボトルエリザベス
その瞬間、ビックリしたファンの歓声に気づいてカッコつけて拾わない翔くん(笑)
「もーぉー」ってなりながらペットボトルを拾うニノちゃん。
…このくだりはマジで最高でしたきらきら
*隣のグラウンドでの野球部の練習に釘付けなニノちゃん。釣られて見る翔ちゃん。
ニノちゃん、素振りしてました♪

…こんな感じでしょうか(笑)ネタバレOKだったらまだまだ話すことはあるんですが…
ここまでにしておきますペコちゃん
いやーそれにしても、近かった。そして、生声がかなり聞けた。ニノちゃんと目が合った。
コンでいくら良い席でも、あんなに至近距離で長時間見れることはそうないんじゃないかなぁ。
アタシはもう受験生なのでエキストラ参加は遠慮する予定ですが、今度入学式の撮影があるとか。
お母様、おば様、お友達、たくさん連れてきていいそうなので、行かれてない方もぜひ行ってください。
撮影自体は長くて大変ですが、とってもいい体験ができると思いますよ矢印上
もう、頭の中は至近距離の翔ちゃんだらけなんです、今(笑)
一生思い出に残る、幸せな1日でしたハートニコ

第一話は7月6日(金)22:00スタートです。(テスト中ー)
ぜひぜひ見てください。
翔ちゃん、ニノこれからも撮影頑張れー!!
| コン・番組観覧レポ | 01:24 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:24 | - | - |
お疲れ様でした!!
その学校、通ってます☆
西武文理ですよね!

毎週撮影に来てます!
| | 2007/07/11 7:54 PM |
>>しょこサマ

コメントありがとうございます。
しょこサマは今週末のエキストラに応募されたのでしょうか?
電話は、前日の昼くらいにかかってきましたよ。
しかし、友人は夕方17時でしたし、まちまちなようです。
募集人数にもよりますが、私の回は多数のエキストラがいたため集合時間も人によって違いました。
念のためホテルを予約しておき、電話が来てから行く事をおススメいたします。
| あやか | 2007/06/08 12:43 AM |
はじめまして☆私もエキストラ応募しました(^O^)でも家が遠いので行けるか心配です。参加できるのなら撮影場所の近くに泊まりたいと思っているのですが、電話は何時ごろくるものなのですか?もし、よかったら教えてください。
| しょこ | 2007/06/07 11:55 PM |
↓下の記述、運悪く名前飛んじゃった。
ごめんなさい。
| 宮埜さくら | 2007/06/05 3:00 PM |
すてきレポ有難うございます。
やっぱり誰かいるとゲームするんだね〜。
わたくしがいたエキストラの時はゲームすらしてなかったけど。。ぼーっとしたりブツブツセリフ言ってたもん。
なんだろ、やっぱり安心の度合いが違うのかな。。
また夜に確認させていただきます☆
| | 2007/06/05 2:59 PM |
はじめまして、あいさきちゃんのブログからきました。
凄く羨ましいです、私は潤君ファンなんだけど嵐みんあが好きなので、コンサートも行ったことない私には信じられないほど羨ましいです。
よかったらこれから仲良くしてください。
| しげちゃん | 2007/06/05 9:45 AM |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/159
山田太郎ものがたり
7月からの新金曜ドラマ山田太郎ものがたり。嵐, 二宮和也と櫻井翔夢の競演!!
| 山田太郎ものがたり | 2007/06/13 1:45 AM |