1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 嵐の宿題くん番協レポ ネタバレアリver | main | 嵐の宿題くん番協レポpart2〜教えて!嵐!〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誰が何を言おうとあなたを信じてる
お久しぶりです、あやかです。
なんかこの1週間…というかまぁ、もちろん昨日の事も含め、怒涛な1週間でございました。
ぶっちゃけて言うと。
アタシは基本、マスコミの熱愛発覚!系は全然気にしない…というか別に大丈夫な方でして。
だから、お〜、なんか、騒がれてるぞ、ニノちゃん!という随分気楽な感じだったのね。
でも、愛方(@ニノ)がさすがに気になって、電話してみたらすごいことになってた(笑)
色々ファンサイト見たら、それなりにショックを受けた方もたくさんいて、ちょっと心配になったし。
アタシ自身は、『真実が本人の口から語られない限り、騒ぐのはマスコミの思う壺だぞ!』が自論ですけど(笑)
でも、何はともあれ次の日はコンサート。
それなりにニノちゃんも、嵐も、はたまた参戦するファンも不安なのでは…とちょっとそこも心配でした。

でも、今日福岡の公演(一部)行かれた方のレポを軽く拝見し、久しぶりに感激しました。
いや、とにかくニノちゃん男前っ!
正直、コンで微妙な空気になってしまうのは良くないから、触れないだろうな、と思ってたから。
なのに初っ端から、ですよ。Everybody 前進!から、ですよ。1フレーズ歌って、バン!特効鳴ったら
<俺に着いてこい!心配する事は何も無いぜ!
…こんな事言われたら、着いていくしかないよね(笑)
やっぱり、今日の公演に参戦したファンは、心のどこかに昨日の事がちらついてたと思う。
それを1曲目から吹き飛ばしてくれるようなニノの温かい行動には、行ってない自分まで嬉しくなりました。
後、やっぱり嵐のメンバーの温かいバックアップがあったからこそだろうな〜とも思うし。
やっぱり、結局、嵐は最高のグループだな、って所に行きつきますね(笑)
きっと大丈夫の間奏の挨拶とか、最後の挨拶でもその話題にしっかり触れてくれたニノ。
新聞やテレビのマスコミの情報は、ファンにとって1個も安心材料にはならないわけで。
本人の口から発せられた言葉が1番ファンにとって受けとめやすい、真実だとも思いますし。
…否定、とも取れるような感じだったけど、その取り方で間違いないんだろうか?
ただ、昨日さんざんファンを騒がせたあの報道がたとえ嘘でも本当でも、アタシは関係ないなぁ。
ニノちゃんは最後の挨拶で
<安心して僕らに着いてきてください。
と。そう言われたんだから、ニノちゃん含め嵐を信じて応援していかなきゃなぁ、って思います。
…ただ、ドーム公演(まだまだ先だけど)とか、そういう取材の場でその質問はもうやめて欲しいね。
時々、報道陣は無神経にそういう事をしてくるので、そこだけが気がかりです。


はぁ、なんか、改めて嵐、好きになっちゃったな、って感じ(笑)
まぁ、今週の宿題くん見たせいもあるんだろうけど♪
ただいま先週の未公開レポの続きを作成中です〜!お楽しみに!
| アラシな日 | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |
>>ケイ
ねぇ、びっくりでした(笑)
でも信じる事は全て(@Love so sweet)ですから!(笑)
ファンはただ着いていくことしかできないよね♪
Link全然OK☆ありがとう!
| あやか | 2007/08/24 1:36 AM |
はじめまして♪ランキングから来ちゃいました↑↑
相葉・仁担のモモといいます^^☆
同じ嵐、KAT-TUNだったので、めったにいないので早速コメしちゃいました♪
コンレポとか番協レポメチャ楽しいです↑↑
ちょくちょく遊び来ますね☆
| モモ | 2007/08/22 5:27 AM |
ぁたしもアレはびっくりした(◎o◎)!! でも翌日にはターゲットが某SグループのN先輩に代わってて更にびっくりΣ( ̄□ ̄;笑
ファンは信じることしか出来ないからね〜変な言葉に惑わされないようにしなきゃ!
…にしてもKinKiは熱愛報道ないなぁ(≧□≦) ファンとしてはいいような、なんか複雑な心境です。笑 本当にモテないのか!?笑
でね。今リンク集整理してんだけど、貼っても大丈夫かなぁ?
| ケイ | 2007/08/17 11:20 PM |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/192