1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 誰が何を言おうとあなたを信じてる | main | 忘れられない人! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嵐の宿題くん番協レポpart2〜教えて!嵐!〜
やっと、7/17に嵐の宿題くんの番協に行った際の、最後のレポが完成しました!
バッサリとコーナーごとカットされた、教えて!嵐!のレポでございます。
もちろんメモを取ってるわけでないので曖昧だけど、頑張りましたよ♪
もしかしたら、いつか未公開映像としてOAされるかもしれないので、一応隠しました。
そんなの気にせずレポが見たいぜ!って方は追記へドン!
そのままこのページに飛んでこられた方は下へスクロール、ドン!
始まる前、ずっと
「やだなー…」
観客「(笑)」
「……あー!やだなー!」
観客「(笑)」
「ハァ…やだな………やーだーなー…」
観客「…(笑)」
陣「そんなキツいん?(笑)」
「いや、俺は、ですけど。」
観客「(笑)」
と、ひたすら宙を見上げてぼそりという翔ちゃん。可愛かった(笑)
小声で陣内さんとのおしゃべりもバッチリ聞こえてましたよ!
そして、収録再びスタート!ごめんなさい!こっから全て曖昧!
まず、メールを一通読み、次に、OAのメール(ニートなんですが〜みたいな)が読まれて。
そして次のメール。内容(かなり曖昧)は
「好きな人ができたけど、相手は大学のミス。振り向いてもらえるような告白の言葉を教えて!」
オグ「まぁ、こういうのは『月とすっぽん』だよな」
陣「まぁ、そう言いますよね。でも、嵐に高嶺の花なんていないでしょ?大野くん以外は」
「いや、この子だってモテますよ!」
「いやーでも、いっぱいいますよ。」
「特にTV局なんてね?高嶺の花だらけですよ!」
「僕らだから萎縮しちゃいますもん。よくうずくまってるよね?5人で」
オグ「あぁ〜確かにジャニーズの子ってよく廊下でうずくまってるよな(笑)」

*今回は、告白をしてから、終わったら自分で終了を知らせるボタンを押すようになってました。
オグ「はい、誰から?」
「はい!」
オグ「お、翔くん!(笑)手本を見せてやりな」
「見せてやりますよ!悪い手本をね!」
観客「(笑)」
壇上に上がる翔くん。降りる。また上がる。
「あーすげードキドキすんだけど!。この一段がものすげぇ緊張する!」
段に上がると流れる曲はもちろんあのコブクロ(笑)、ピンクのスポットライト。
「僕とアナタは確かに月とすっぽんかもしれません。
でも僕はすっぽんの様にあなたに吸い付いて離れません!」

翔くん、観客の反応をチラリと見て、ボタンも押せない(苦笑)
「ボタン、押して!」
そして情けない顔で戻ってくる翔くん。
「はぁ〜だからやなんだよ〜」
オグ「判定は?どうぞ!」
限りなく×ばっか!○は本当に数人でした。アタシも、これは×!公正にね!(笑)
続いて潤くん。
陣「松潤はモテるでしょ!?」
「いや、モテないっすよ。モテるのはこの2人なんですよ」
と言いつつ歩く潤くんに指差されたのはニノ相葉ちゃん
2人とも、ニヤニヤ笑って目配せして、チーッス、みたいにコンタクト。
それを翔ちゃんが真似して大笑い。
「アナタと僕は確かに月とすっぽんかもしれません。
でもアナタを愛する気持ちは誰よりも僕が1番上です。
お付き合いしてくれませんか?」

…観客「おぉ〜!!」
ほぼ、満票。×もいたけど、1番でした!アタシももちろん○。
潤くんのやったぜ!的な感じが可愛かった!
オグ「女性は単純だな〜」
ニ「これ、×の人はなんで?松潤だから?」
潤「って、え、おい!」
翔「ってことは俺のは、俺だから×だったの…?」
観客爆笑!そうじゃないよ翔ちゃん!(笑)
続いては相葉ちゃん。
「思うんだけど、君可愛いから男もいっぱいたかってくるでしょ?
だからさ、俺と付き合おうよ?
俺、虫除けスプレーになるから!
ちなみに俺さぁ、地元で何て呼ばれてると思う?
Mr.一途だよ!!」
みたいな。
…観客シーン。
「あ〜れ?よかったと思うんだけど…」
「最後の虫除けスプレーのくだりいらねぇよ!自分でMr.一途とか言う奴に限ってちげぇし」
「そんことないです!」
結構判定はよかったきがします。私も○。
そして大ちゃん。
「まずはマネージャーからお願いします!」
…観客、嵐大爆笑!
票は半分くらいだったかな〜?アタシは、×、です。
ニノはずーっと、ソファにうずくまって真剣に考えてます。
そして次は陣内さんだったんだけど…
陣「あなたのためだったら内臓売ります!」
と言ったのがNGに。ディレクターさんからダメ、って言われて、しばし中断。
「あ、ダメ?」
「えーダメなの?あれ?」
「内臓はまずいんじゃない?」
陣「まじっすか?えーじゃぁ、どうしよー」
…今、一応時事問題で取り上げられてるからね、内臓売買。
陣内さんが言った瞬間アタシはNGだな、って思ったよー
「じゃぁ陣内さん考えてるからニノ行けよー」
ってことで、ニノ、立ち上がるんだけどうろうろ…
「えーっと、あ!忘れちゃった!えーと、えーと…」
「ものっすごい真剣じゃん(笑)珍しい!」
「だってカットされたくねぇじゃんよ!ちょっと待って!すげーいいこと思いついた!あ、忘れた!」
顔を手で覆って悩みまくってるんだけど、その時鼻だけ出てる状態で…
「鼻おじさーん」
…観客爆笑!
「ああああ!キタキタ!キュンってきた!ちょっと待って!まとめるから!
ここで焦って言って失敗すんだよな〜俺!よし!キュンとさせますよ!はい!」
「君は美しいから、たくさんの人が言い寄ってくるかもしれない。
僕はその1人でしかないけど、でも、一日の内、少しでもいいから、
僕のことを考える時間が欲しいんです。
アナタが好きなんです。」

…観客シーン
「え?ええ?なんで?」
判定は半分よりちょっと多いかな、って感じ。
「ええーキュンと来るはずなんだけどな〜」
オグ「女性はやっぱりストレートなのが好きなんだな」

…ってな感じです。
最後の総評では、
陣「今度、うち遊びに来てくださいよ」
「え、本当ですか?」
「風呂、5人で入れます!?」
陣「え?風呂はいるつもりなん?風呂は…5人はキツいかもな(苦笑)」
「あ、じゃぁ2、3、で入ります!」ってくだりもあったけど。

はぁー、やっと書き終わった。なんでこんなに面白いのにやらないんだろう?
いつか未公開で流れる事を期待しましょう!
| コン・番組観覧レポ | 01:26 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:26 | - | - |
コメレスありがとです♪
こちらこそ、仲良くしてください♪♪
レポめちゃ面白かったです!!!
番協行けるなんて羨ましいデス☆
よく行くんですか??
| モモ | 2007/08/25 12:21 AM |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/195
嵐 レポのご紹介!
24時間テレビの嵐レポみたいな嵐振りに生で24時間テレビを見ましたがー翼のビジュアル絶好調超でしたね! 可愛いなあいつ! 後半どんどん髭生えて来てたけど!(爆) つか嵐といろいろ比べちゃってごめん! しかし智くんと雅紀と
| 嵐 ジャニーズ 最新情報!! | 2007/09/02 5:02 AM |