123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 嵐の宿題くん番協レポpart2〜教えて!嵐!〜 | main | この際相葉担でも問題ナッシング! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
忘れられない人!
横浜駅に「忘れられない人」のポスターがある!!!!!!!
※アタシはまだ見てません(ぇ
関ジャニ(@大倉)担のHちゃんが速報メールで知らせてくれました!
「ふわふわパーマで切なげ表情の相葉ちゃんだよ!かなりYabai-Yabai!」
だって。
写メを頼もうかと思ったけど、さすがに好きでもないのに写メを駅で撮るのは恥ずかしいだろうから断念。
でも横浜の講習もう終わっちゃって塾のレギュラー講始まるまで行かないのに…と思ったけど!
Hちゃんが「改札の中にあるよ!!」…と。
それなら定期で見にいけるじゃーん!!(ダメだろ
明日は模試で朝早くから遅くまで違う所で受けなきゃなんだけど…帰り横浜寄ろうかな。
寄るっていうか完全に違う方面になっちゃうけど。
行かないけどポスターだけは見たいー!!(欲しいけど駅のポスターってダメなんだよなぁ〜)
というわけで横浜近郊のみなさん、チェックしに行ってみては?
詳しい場所聞いたんで、知りたい方はコメントで聞いてね〜♪

今日は携帯を機種変(or新規)してもらう予定♪
いよいよ2年半使った携帯ともおさらばか〜と思うと寂しくなるけど…
この中には数々のコンとかエキストラとかロケ地の思い出が詰まってますから(笑)
着うたもいっぱい入ってるからな…ああ、変えたくなくなってきた(苦笑)
でも、今時赤外線ナシの携帯ってどうよ!やっぱ変えよう!
| アラシな日 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:16 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/196