1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 忘れられない人! | main | ついに日の目を見るときが? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
この際相葉担でも問題ナッシング!
この間言っていた相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」のポスターをついに発見エクステンション

相葉ちゃんって、笑顔も本当に可愛いけど、切ない表情が良いよね。
「燕のいる駅」の相葉ちゃんも、切ない表情してたよね。すごくいいなぁ、って思った覚えがあるよ。
てか、写メ撮ってる時、「嵐ファンですか〜?相葉ちゃんですか?」って聞かれたよ。
中学生2人組みたいな子達に汗
びっくりして「あ、はい、そうですよ」って答えちゃった翔担のワタシ(笑)
相葉ちゃんも大好きだし!そこで「いや、相葉ちゃんではなく翔くんです」って答えるのもどうよー
って思ったしね。
したら「そーなんですかーこれ、カッコイイですよねー私達翔担なんですけどー」って言われた(笑)
もう今更言い直さなかったぜ!(´∀`)
でもパシャパシャしてる方他にもいて、みんな誰ファンなんだろうなぁ、って気になったよ。
いつまで飾られるのかな?9/1に一般発売開始だからもしかしてそれまで?
もう1回見に行こうっと(なんで

今日は朝の9時から夜の19時過ぎまで模試でしたぴのこ:)
最後の生物なんて5番やらずに寝ちゃって、20分くらい寝た後解いたよ(苦笑)
まぁ、生物は元々30分くらい時間余るもんだから余裕っちゃ余裕なんだけどね。
英語できた!数Aできた!と浮かれてたら数Bができなすぎて死んだ…ぴのこ:)
これが担任から帰ってくると思うと凹むよ、ホント。

携帯新しくしました矢印上
防水ワンセグW52CAきらきらうん!重い!でも画質良い!でもうちワンセグ見れない!(ぇ
とにかく前の携帯のボタンが押しやすかったんで今メール返信度が最高潮に遅いです(苦笑)
よし、今日こそ早く寝よう。…その前にまご見ようっと!(だからダメなんだよなー
| アラシな日 | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - | - |
コメありがとです♪
そーなんですかぁ☆モモは番協みたいなの確か(笑)行った事ないので羨ましいです!!!
あっ1回、翔くんがラジオ出たとき地元来てくれたんで、それは行きましたけど♪
あと、タメ語で大丈夫ですよ〜^^☆
| モモ | 2007/08/27 1:35 AM |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/199