12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< この際相葉担でも問題ナッシング! | main | 大人なマツジュンに期待度抜群! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ついに日の目を見るときが?
昨日の宿題くんは珍しくシュールな感じだったけど(笑)
あの回に番協入った友達がいて、聞くと結構面白かったみたい。
まちゃさんにみんな冷たくしてたけど、カットの合間、合間は話したりして、円満な感じだったそうですよ。
そして来週は未公開SP!
…ついにアタシの行った回の「教えて!嵐!」が日の目を見るんじゃないだろうか♪
楽しみだわ笑顔

そうそう、そういえば今日うちに嬉しいものが届きました。嵐関係じゃ全然ないんだけども。
アタシの学校では「お〜いお茶新俳句大賞」に冬休みの宿題として必ず提出が義務付けられてて。
なんだよ〜めんどくさいなーと思って授業中に書いて提出したやつが、見事、賞を取りまして(笑)
表彰状は終業式の際に表彰されてもらったんだけど、今日、なんか入選した俳句が載ってる分厚い本が来ました。
アタシ今まであんまり褒められた事ないからリアルに嬉しかった:)
でも何より喜んでたのは「あなたの俳句を載せたものを1ケース配送します」って所を見た母親だけどね(笑)

携帯変えて画質もよくなったのでつなビィ始めちゃうよー
これだけは毎日更新したいなニコ
| アラシな日 | 20:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:35 | - | - |
じゃあ(じゃあ?笑)あやかちゃんって呼びます〜♪
ラジオは翔君です★でも、多分遅れてですが相葉ちゃんのも聞けるんですよ♪韓国ですか!?貴重ですよ!!!それもすごいですね〜笑
ドイツですかっ!!すごい★
翔くんも写真によっちゃかわいいですもんネ♪
アメリカで嵐くん見てるとなんだかかわいいです^^★

宿題くんに写り込みあったら教えてくださいね!!!探しちゃいますよ↑↑笑
| モモ | 2007/08/29 9:25 AM |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/202