1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< ついに日の目を見るときが? | main | 幸。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大人なマツジュンに期待度抜群!
HAPPY BIRTHDAY!!
   きらきら松本 潤きらきら
24歳、おめでとうございます。
つい最近ハタチになったと思ったのに、もう24歳なんですね。(親戚のおばちゃんか)
ハタチって…How's it goingの時だもんね?うわ、そう思うと結構前かも。
この4年間、良い意味で潤くんはかなり変わったような気がします。

まず…セクシーになった(笑)
いや、これは前からそうなんだけど、特にこの4年間で松本潤=セクシーが定着したように思います。
特に振り返ってみると、How's〜のフワフワ茶髪以来、ずっと黒髪の印象。
髪型はちょくちょく変わってるけど、黒髪が似合う男って、本当にカッコイイなって思います。
色は変える事はなくなったとしても、アップにしてみたり、エクステをつけたり、オシャレなのは変わらないし。
嵐にとって、セクシーさを醸しだせる貴重な存在だと、思います(笑)

そして次に嵐を引っ張ってる感が増してきた。
24TVで相葉ちゃんが
「松潤、誰よりも嵐の事を考えてくれてありがとう
と言っていましたが、リアルに考えて本当にそうだと思います。
もちろん、大ちゃんも、他のメンバーも嵐を思う気持ちは変わらないんだろうけどね。
でも、例えばコンの詳細を決めている姿を見ると、嵐の見せ方を本当に分かってる人なんだろうな、と感じます。
実際、潤くんが先導して決めたコンサートで、何十万人もが感動しているわけだし。
どんなに嵐を理解してくれてるスタッフでも越える事ができない、嵐にいてこそ分かる見せ方があって、
潤くんはそれを先導きって伝えて形に出来る素晴らしい“パイオニア”なんでしょうね。
そう思うと、嵐の大きな原動力だな、と感じます。
後、ドラマ出演や映画出演で嵐を多くの人に広めてくれた上でも、パイオニア、ですね。

最近、嵐の話で延々、友達と電話する事が多いんです(笑)
この前なんて3時間。しかも深夜の0時から3時。
内容は嵐の仲のよさについて(笑)
その中でもよく、潤くんの嵐への愛情はハンパないよね。って話になります。
可愛くイチャつく他のメンバー(笑)を優しく見守る目だとか。
時にはノッちゃう姿とか。
激しく突っ込んでみたりだとか。
何より、コンサートの最後に「俺らの名前はなんだー!」と最後に叫んでくれる潤くんは
俺らが、だ!
という力強いパワーを誰よりも強く私たちに届けてくれる人なんですよね。

これからも、誰よりも嵐の事を考えて、愛し続けてくださいね。
そんな潤くんを、これからもずっと応援し続けます。

心から祝う 熱い男の歌 本当におめでとう これからもガンバ!
@松本くんの歌(二宮和也作)
| アラシな日 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/204