12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 大人なマツジュンに期待度抜群! | main | 頑張れ新潟!盛り上がれ新潟! >>


| - | | - | - |
幸。
HappinessのPV録画完了!
…1番最初に見て可愛いってつぶやいた数、48回(笑)
どのシーンにも可愛いコネタが溢れすぎてて1回じゃ見終わらな〜い!!
なんでこんな可愛いプロモ、発売しないんだろうか!
…最近プロモ付けないのは10周年のベストアルバムがあるからだろうと踏んでるけど。
そう思うと、いちいち小出しじゃなくて一気に発売してくれた方が嬉しいからいいかな!
キュンっmoeときたツボポイントあげちゃうときらきら
*最初の長いイェーイェーイェーイェーイェーの3回目の大宮と、5回目の相葉ちゃん
*「嘆いてる時も〜」の潤くんのトランペット、後で翔くんが吹いてるやつ!?
*お腹ブルブル相葉ちゃんと笑いあうニノと、それを見守る体操座りの潤くん
*ビリー翔くん
*山コンビのアルプス一万じゃく
*自転車ニノとそれに後から1人でウケる潤くん
*大宮のラブラブシーン、大ちゃんやんわりはねのけてる(笑)
*相葉ちゃんと犬の戯れ。
翔ちゃんと犬のキスシーン。…それを見てる嵐メンも。
*「積み重ねてる〜」の時に何か組み立ててるニノ
*「ずっと信じる〜」の大宮スパーリング
*「今は何もない蕾だけど」の潤ニノにっこり
*「君だけの音を〜」の潤くんのウインク
*うちわで扇ぐ相葉ちゃんと煙たがるニノ
*「気持ち〜」で翔ちゃんの肩借りて飛び上がってるニノ
*相葉ちゃんが椅子から落ちた瞬間の爆笑潤くん
*最後のイェーイェーイェーイェーイェーの3回目のみんな。

…アタシどんだけ見たんだ(笑)
もちろんサビのみんなで寄り添ってるのも可愛いんだけどねー
今回は中でも翔ちゃんのキス顔にやれらたよー
犬になりたいって本気で思った(ぇ
明日のMステが余計に楽しみ!

そしてそして!
赤西仁 秋の連続ドラマ主演決定!
「有閑倶楽部」(日テレ系火曜9時〜)の松竹梅弥勒役。
セレブな名門校でさまざまな事件を解決する学園コメディー。
松竹梅弥勒は警視総監の息子でメカとロックが大好きな高校生。
初出演ですがそこはあまり意識せず楽しくできたらいいな、と思っています
と、仁もコメント。
じ・・・仁が松竹梅くんって呼ばれるの、結構面白いかも。
秋だからそんなに見れるか分かんないけど、楽しみにしてます♪
| アラシ・カツンな日 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:57 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/205