1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 幸。 | main | 山田太郎のプレゼント当たった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
頑張れ新潟!盛り上がれ新潟!
新潟公演の会場に、嵐からの直筆メッセージがあったとか!

大ちゃん
今いる場所から前を見て前進しよう
今日は嵐と騒ごうネ!
SATOSHI


翔くん
あの日は、丁度、ZEROの日でした。
とても、ショックを受けたこと、よく、覚えています。
一日も早く、元の生活に戻れる事、
心の底から、願っています
櫻井翔


相葉ちゃん
こんにちは相葉雅紀です
大きな壁にぶつかった時はスクラム組んで乗り越えようね
今日も飛ばしてくよ
サイン


ニノ
僕等が出来る事。
おれは、僕らをみて一緒に楽しんでもらうことだとおもいます
辛い事。悲しいことあるかもしれないけど 
僕達となら乗り越えられる!!そう思える様なコンサートを
やっていきましょう 俺達みんなは…無敵だぁぁ!
二宮和也


潤くん
大したコトは、できないかもしれないけど
皆が、すこしでも元気になれる様、
気持ちを込めて歌います!
「頑張れ 新潟!!」
Enjoy Everyday
Jun.M


みんな良い人だわ(;∀;)
本当、大好きです、嵐!

…昨日のMステも本当に可愛かったし(ニヤリ)
もちろんトークもひっくるめて?全てね(笑)
まぁ、衣装はちょっとびっくりしたけど。…cry for youでも歌うのかと思った。
でも、振り付けも可愛いしみんなカメラ目線バッチリだし、セクハラまで見れちゃうし(笑)
おなかいっぱい!でした!
友達がラルクのファンなんだけどラルクもあのネタで笑ってたねーって言われたしね♪
来週の衣装気になるわー(まだ言うか)
| アラシな日 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/206
櫻井翔リンク集
はじめまして!櫻井翔くん関連のブログさんを集めていて、こちらからご紹介させて頂いたので、TBつけさせて頂きました。また遊びにこさせていただきまーす♪
| 櫻井翔FAN | 2007/09/03 3:18 PM |
山田太郎ものがたり 最新情報
二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
| 山田太郎ものがたり 最新情報 | 2007/09/02 8:10 PM |