1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< 頑張れ新潟!盛り上がれ新潟! | main | 心機一転 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山田太郎のプレゼント当たった!
昨日つなビィには載せたんだけど、
山田太郎ものがたりの
クリアファイルエコバック当たったー!

なんか信越放送の、「私の周りの山田太郎を探せ!」っていう企画で。
てか、信越放送って長野だから絶対当たらないと思ってたんだけどそういうことじゃないんだねぇ。
最初ポスト開けた時「わわわーテレビ局だっ!就職!?」って思ったアタシ…(笑)
多分もったいなくて使えないと思うけど、大切にしますkyu
あ、そういや来週の山田太郎ものがたり最終回に大ちゃんがでるよーって。
しかも撮影地、伊勢崎町だよーって!!!←うちから電車で20分弱
水曜日に撮影してたらしいんだけど、友達からじゃんじゃんくるメールと電話…

日時:9/5 18:00
From:○○
件名:ニノがいる!!
本文:
翔くんいる!!

さ  と   し  が  い   る

…電話して良い?


こんなメールがきて塾を出ずに耐えたアタシは相当偉いと思う(苦笑)
大ちゃんはずーっと2人と一緒にいて(当たり前か笑)ずーっと仲よさそうに喋ってたんだとか。
どうやらたろうちゃんの笑顔にキュンとしちゃうみたいだけどリアルだよねー(笑)
でも、「エアーギター!?出たい!」と言ってた夢がかなうなんて、すごすぎるね(笑)
来週が3倍楽しみになりました笑顔

今週はHappinessウィークでしたねぴのこ:)
なんやかんや忙しい言いつつ、全部見ましたけどニコ
*ヘイヘイヘイ
テレフォンボックス!歌わないのかぁー…って感じだったけど、みんな可愛かったぴのこ:)
それにしても、翔ちゃんがステージから落ちた話、もっと聞きたかったよ(笑)
いつから翔ちゃんは問題児になったのーって(笑)
*魁!音楽番付
大ちゃんもう27かぁ…としばし驚愕。全く、見えませんけど。
別に若くなっては無いと思うけど(苦笑)、大ちゃん全然年とらないねぇ。
少なくとも、ダンスもバリバリ踊れる27歳!…てか27歳ってまだ普通に若者かぁ。
*うたばん
歌のところは今回の中で1番ベストきらきら
「向かい風の中で〜」の翔くん、HDDが壊れるんじゃないかってくらいみたよ。
ただ、あの無意味に豪華なセットはなんなのー!
次…て、え、机?みたいな…(苦笑)やっぱりTBSは山田コンビ押しだねぇ矢印上
*Mステ(2回目)
衣装は、今回は軽くゴレンジャー?(笑)みんなの足が細すぎて、途中からカラータイツに見えてしょうがなかったがっかり
どうせだったらメンバーカラーにしてくれれば良かったんだけどなぁ汗
潤くんの衣装がオシャレだったのと、ニノちゃんがとにかく可愛かったね。
それにしてもハピネスの振りは見てると自然にやっちゃうよねぇー。

そろそろ露出も終わるのかな?今回はダンスもとっても可愛くて、大満足でしたハート

今日またまた模試終了…なんでうちの学校は記述模試が必須なんだこのやろう。
数学できた。世界史…コメント不能。国語頑張ったのに微妙。英語………
受験に間に合えば良いんでしょ?ふふっ。
| アラシな日 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:43 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/208