12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)
<< お宅にうかがわせてもらいまーす | main | 1月25日に、1度きりの25歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アカデミーやらオスカーやら
ああーやっと水曜日ー!やっと半分!1週間が長い!

あ、硫黄島からの手紙アカデミー賞にノミネート、ですよ猫2
作品賞、監督賞など4部門だとかウィンク
ニノの助演男優賞は今回は残念ながらなかったけど、もちろん作品は全員の賜物ぴかぴか
赤じゅうたんトコトコにの(by相葉ちゃん)が早く見たいね(笑

明日はいよいよ翔ちゃんHappy birthday!!祝
もう25歳だよー25日に25歳!もう二度とない!あたしもちなみに今年度17日に17歳だったよ(笑
これからも冴えるヘタレな翔ちゃんでいてくださいな。ずっとずっと応援し続けますから。
それといよいよ拝啓父上様
やっぱりあのドラマは良い感じ。ギラギラしてないけど、雰囲気とニノの可愛さにやられます(o´∀`)
しかも視聴率、前回は14%まで上がったらしいじゃないぴかぴか
来週はジャニーズおばあさん森光子が出るらしいけど(苦笑 更なる視聴率UPをウィンク
でもぶっちゃけうちは見てるドラマの視聴率が悪かろうが良かろうが楽しければ良い派、ですが。
てか今更なんだけど、最近、まじでニノブームが来てる。
あたしゃこのままニノ担になってしまうんじゃないかってくらいどっぷり。
ー…まぁ、担当が変わることは99%ないけどね。翔ちゃん!(笑
でも優しい時間の再放送もバッチシ見てるし、最近ハンドクが見たくてしょうがないしモグモグ
あさってで鉄コンの公開が終わっちゃうっぽいんだけど、ノリで金曜までに見に行っちゃおうかなくるりん
てかニノのゲームニッキでとてつもなく地元(というか学校)近くに来たことが判明。
海は見えませんでしたけど…って海見えなきゃ一体どこに来たんだ?
逆に海見えるくらいってうちの学校らへんじゃないの!ってね。
くそーおとといかー知ってたら逆に行っちゃいそうで怖いけどね(苦笑

そうそう、ZERO見たけど翔ちゃんまだパーマ取ってないのね泣き顔
宿題くんは年末に収録されたやつだからまだパーマかかってないけど…
あれ?でも先週のZEROって大阪のコンの帰りだよね?そっちはあんまり気になんなかったけど汗
そろそろ髪落ち着かせて欲しいなぁーモゴモゴ色も抑えて欲しい。
てか、痩せてください!

じゃぁさなっぺからのバトンだよー♪
あたしそんなしっかり者じゃないよー!うんよくメールするねー!

★★★あの子がもっと知りたいバトン★★★

(1):そんな6人にバトンを回す
・ケイ
・あさみさん
・あいさきさん
・柚嬉さん

(2):お名前は?
あやか

(3):おいくつですか?
17歳!

(4):ご職業は?
高校2年生!受験生!

(5):ご趣味は?
テレビ、パソコン、音楽、映画、…ジャニオタ?

(6):好きな男性のタイプは?
しっかりしてて、フィーリングのあう目の大きい人。

(7):特技は?
ツッコミ。

(8):資格は持ってますか?
英検2級と書ける程度のTOEIC。

(9)悩みはありますか?
受験生になりきれない!実は結構キレやすい。

(10):好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ハヤシライス、餃子、からあげ、カレー。
嫌い→ウニ、レバー、レタスの白いトコ。

(11):好きな人は居ますか?
いません。

(12):あなたの愛する人に一言
これからも頑張ってください。

(13):回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
ケイ
→小学校からのお友達です。Kinki担。今度メールすんね!
アサミさん
→勝運と嵐担。実は共通点がかなりありますよね♪(笑
あいさきさん
→今度ブログうかがわせて貰いますー!!嵐担。潤くん…ですよね?
柚嬉さん
→嵐担の方。また遊びに行きます!
| アラシな日 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |









http://kar3d-3od.jugem.jp/trackback/61
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
| たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法 | 2007/01/26 5:46 PM |