12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
拝啓、父上様 DVD-BOX() / 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション() / 花より男子2 (リターンズ)() / ARASHI AROUND ASIA() / デビュー7年目にして実現した嵐のアジアツアーがギュッとつまった一冊です♪<br />
ステージ写真はもちろん、舞台裏、ホテル、そしてメンバー同士が撮りあった写真も。<br />
凱旋公演にも通じる写真も満載ですよ! 黄色い涙 ~より道のススメ~() / 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版(岡田准一) / 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐() /
ジャニーズブログランキング



ブログ名の由来はキーボードを見ていただけるとわかります。
女子高生真っ最中のあやかの毎日♪
嵐の翔ちゃん溺愛中!!もちろん嵐は全員大好き♪
実はKAT-TUNもこっそり応援中。
相リン&お友達募集中です!気軽にコメントしてね(o´∀`)b

ただいま『嵐の宿題くん番協レポ(未公開コーナー「教えて!嵐!」アリ)』
『山田太郎ものがたりエキストラレポ』
など公開中!他にもコンレポたくさんあります☆かなり詳しく載せているのでぜひご覧くださいっ(*^∀^*)


| - | | - | - |
東京ドームづくしな日♪
今日待ちに待った嵐 凱旋記念公演(4/30)のチケットをお友達からいただきましたぴかぴか
普通の縦長の封筒に入ったままもらったんだけど…まずこの封筒がすごい(笑)
水色なのは普段と一緒だけど縦長だし差出人ジャニーズ事務所になってるしハンコ押してあるしたらーっ
そして恐る恐る開けるとその中にはチケットぴかぴか
なんとアリーナB6ブロック…めちゃくちゃ良席じゃーん!!!!
アリーナ!?しかもBブロ!?しかもメインステ正面であろう6ブロ!?!?
番号もかなり若い番号だから絶対前だし…恐ろしいほど良い席なんですけどポロリ
思わずしばし沈黙。そして絶叫どんっ関係者サマ、バンザイ(笑)
ありがとう!本当にありがとう!と泣きつきたい気分でしたあせあせ本当は行かない予定だったのに(苦笑)
…そういやこのチケット、FCで頼むのと同じチケットだっただけど…名前は全然知らない人(笑)
てかこの人、多分存在しないんだろうな、って名前ひやひや嵐にかけてます?みたいな(笑)
ちゃんと「ご入場に支障はございません」っていう紙まで付いてきてちょっとビックリどんっ
こうなったら後は楽しみに待つのみ!ウチワも久しぶりに作り直しちゃったしチョキ
真ん中のムーブステはかなりの量動くだろうからファンサももらえる可能性があるしパー
頑張るぞっニコニコ

そして今日のもう一個のドーム事といえば、KAT-TUN Live of Real Faceをやっと借りた猫2
最初のOVERTUREで泣けてくるわ―…ポロリAが、Aがちゃんといるよポロリ
これからじっくり見ますウィンク
| アラシ・カツンな日 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
続々ケテーイ(・∀・)
あの最強の番組が帰ってくる!
世紀の大実験!驚きの嵐SP!2
*巨大紙飛行機はどこまで飛ぶか?
*北海道の流氷にのって東京湾まで帰れる?
*無重力状態で食べるとどうなる?
*どれだけ長いストローでシャボン玉つくれるか?
*変な形の野菜
…などなど。
またまた嵐が気になることどんどん実験しちゃいます!
放送日は予定ですが3月23日。
前回の放送が好評だったのかな?ちょうど半年ぶりくらいだよね。
最近アイドルまっしぐらで売れ△陵鬟汽鵑世韻鼻△海ΔいΠ賁未發△襪里亘困譴覆い任い燭(笑)
くだらない事を一生懸命に頑張る嵐が大好きよあっかんべー
もしかしてだけど人気があったらレギュラー化なんて…ないかしらハート(笑

そして世にも奇妙な物語春の特別編!その中の
才能玉」に翔ちゃん主演決定!ぴかぴか
久しぶりに地上波で翔ちゃんの演技がたっぷり見れるねラッキー
題名からするとそんなに怖い系じゃなさそうだよね?
別に怖いのが苦手なわけじゃないんだけど、何回も繰り返しては見れないっていう(苦笑
でも、幽霊におびえるヘタレな翔ちゃんが見たくないわけでもないイヒヒ
妻夫木くんの「美女缶」ってあったけどああいうコメディーっぽいのかな?って予想してますウィンク
もしかしたらこのために髪切ったのかな?最近翔ちゃんカッコ良さ上向きだから楽しみハート
後、4月に県民性SPがあるとか…ないとか(どっちだよ)
でも多分あります。全国に飛び回る翔ちゃん。お疲れです!

昨日夜、「カワズ君の検索生活」見てたら、嬉しい事とムカついた事があったどんっ
まずは嬉しいこと上向き
人名検索ランキングっていうのがあったんだけど、なんと4位に
すげー!随分ポピュラーだよ!先週は8位みたいだし!!
新曲発売だからかな?とも思ったけど別にその他の方がランクインしていたわけでもなく。
…人気絶好超超、ですか?
ちなみに嵐、で検索するとジェイストさんが出てくるねモグモグ
そしてムカついたこと下向き
ゲストが南海キャンディーズの山ちゃんだったんだけど、メル友の話しになって、
「…と、KAT-TUNの上田くん」って感じで上田くんの名前があがったんです。
おお!たっちゃん!またまた面白い人とメールしてるのね…と思ったよ。
したら右端に「KAT-TUN 上田」という字幕と共に画像…というか絵?がバンっと出たの。
…………それ中丸ですけど。
なんか、地味にショックを受けた。情報番組なのにこんなとこで間違えて良いんですか。
そりゃ編集してる人は探してきて、ポンって載せたんだろうけど、一応芸能人なんですよ。
てか、一応アイドルなんですよ。ね?顔が命の。
なのに顔間違えられるってどうですか?たっちゃんもゆっちも可哀想。
と、久しぶりに憤りを感じました。ああ、苦情でも送ってやろうかと思ったくらい。
頑張って知名度をあげてください、頑張れロバ丸コンビパンチ

あ、花より男子の感想言うの忘れてた汗
今回はね、好きな人のために身を引く2人に泣かされましたねポロリ
2人ともカッコよすぎだよ。最後が笑顔、なんて泣けるよ。つくしあんた恵まれてるよ。
特に滋ちゃんのカッコよさはハンパなかった。夏希ちゃんやっぱり可愛いし。
類もカッコいいよ。でも自分の目の前であの魂の会話されてもちょっと引くけど(苦笑
そういや、ウェイトレス役で最後にLove so sweetの告知をしてたのはオーディションの子だよね?
学校へ行こう!で応募してた。結局あの子なんだ?
ぶっちゃけ、もっと大きい役やらせてもらえるんだと思ってたけど(笑
でも、あれでも十分うらやましいね。お隣潤くんですから!
応募すりゃよかったじゃんとか言われたけど学校で禁止ですからー[:がく〜:]

じゃぁテスト勉強してきまーす
| アラシ・カツンな日 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(2) |